teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:52/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんなに皆さんに惜しまれて旅立ったのだから…

 投稿者:どらっぐのおいちゃんメール  投稿日:2009年 1月11日(日)04時40分19秒
  通報 返信・引用 編集済
  驚きました。
もう昨秋に旅立っていただなんて、知らなくて…。
たまには伸ちゃんの掲示板でも、って覗いてみたら、皆さんの弔辞がずらっと並んでいて…。

おそらくボクの前に書いて下さってるShyoさんの次くらいに古い友人かと思います。
まだ同志社在学中で。でももうスゴイBLUESギタリストで。
ライブはおろかまともに立ってられないような『どらっぐすとぅあ』でしたが、なんかあの頃、ニューミュージックマガジンとかヤングギターとかで、当時日本で最も輝いていたKYOTOのミュージシャンがそれぞれのホームグラウンドと共に紹介されることがよくあって、WEST ROAD BLUES BANDは『どらっぐすとぅあ』の、と書かれたりして嬉しかったものです。
(本当はダムハウスにいることが多かったのですけれどね…。)

伸ちゃんが全国に声を掛けて集まったBLUESmenが43人。
『Blues Jam in KYOTO』…。
日本初のオールジャムセッション形式のBluesコンサートって言ってやったのですが、後になって本当にスゴイことをやったものだと思ったものです。
あれだけのメンバーが一堂に会するなんて、後にも先にもあれきりかと思います。
懐かしいです…。

長い間、会うこともなく、一昨年の嵐山音楽祭に訪ねたのが本当に久しぶりだったのですが、それが最後のお別れになってしまうなんて…。

でも、こんなに多くの皆さんに惜しまれて…。
それだけ多くの人の心に感動を残しての旅立ち…ということなんだから、
伸ちゃん。

あなたはもう充分に輝いて素晴らしい命を生きたんだよ。
                          合掌
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/161 《前のページ | 次のページ》
/161