teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:55/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

塩次さん

 投稿者:純素人  投稿日:2008年12月 6日(土)00時38分13秒
  通報 返信・引用
  塩次さん、三重県の純子です。塩次さんにはたくさんの幸せを頂いています。ありがとうございます。今やっと初めてメールというものをしてみています。うまく送ることができ、載せることが出来るでしょうか。
今回の事を知り‘何で、うそやろ、うそや’この同じ言葉しか出てきませんでした。本当なのですか?わかってはいるはずなのですが、実際の事として感じることがまだ出来ずにいます。それは忙しさのせいにしてその事に目を向けるのを避けてきたからなのでしょうか。反面、それを知ってから毎日塩次さんの事を考えます。そして塩次さんが見ていてくれるような気がして、しっかりしなくてはとその都度思っています。
私は音楽の事何もわからないですが、塩次さんのギターの素晴らしさには気付くことができ、塩次さんのギターがとても好きになりました。塩次さんに活力をもらい、励まされ、支えられて来ました。たくさん与えてもらっているのに、私は塩次さんに何ができたでしょうか。しばらく塩次さんのギターを聴くことができませんでした。怖くて避けていました。やっと聴くことができ、素晴らしさを改めて感じました。本当にすごいです、すごくいいです。言葉でどう表わせばよいのかできないですが、私には感じるものがあるんです。顔が笑顔になりました。涙もたくさん出ました。
大切な塩次さん。私はいつものような日常を送っています。この事はつらく非常に悲しいはずなのに、いつも通りに生活できてる。不思議です、こんなものなのでしょうか。ただ、塩次さんの事を四六時中と言っていいくらい心で思っています。
私の思いの一部どうしても伝えたくここに載せました。塩次さんは必ず読んでくれるから。
これからも塩次さんの音、ずっと聴かせてもらいます。
大好きな塩次さん、塩次さんに出会えてよかった、幸せです。ありがとうございます。

http://8720.teacup

 
 
》記事一覧表示

新着順:55/161 《前のページ | 次のページ》
/161