teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは。

 投稿者:セシリア  投稿日:2004年12月12日(日)20時43分24秒
  お久しぶりです。本日、ひろみつ様はライブでしたね。お疲れさまです。近ければ是非お邪魔したかったです。いつか皆様とお会いできる日を楽しみにしております。  
 

ライブの告知を

 投稿者:ひろみつメール  投稿日:2004年11月21日(日)01時50分8秒
  恐れながら、ライブの告示をさせていただきます。12.12午後7時より、近鉄奈良線生駒駅北口から、約徒歩5分の場所にあるBadBoysというライブスポットで、S&Gの弾き語りライブをさせていただきます。ポールとアートのソロも何曲か混ぜるつもりです。せこいライブですが、御用とお急ぎでない方は、よければ遊びにいらしてくだされば嬉しいです。  

また来年!

 投稿者:こいちメール  投稿日:2004年10月13日(水)09時15分33秒
  Blueさん、無事帰られたようで何よりです。
今回はBlueさんの書き込みがきっかけでしたので、
私としても大変感謝しております。
失言も許していただけたし(笑)
来年、必ずお会いしましょう!

HATTAさん、書き込みありがとうございます。
S&G関係の掲示板は数あれど、HATTAさんの書き込みは初めてではないでしょうか!?
今回は特に、オーストラリア在住、アメリカ在住の方が来られたので、
改めて世界を認識しましたよね。
仕事、お忙しいようですが、ご都合があえばまた是非いらしてください。
奥様も2次会から参加していただいて、どうもありがとうございました。

では皆さん、またお会いしましょう!

P.S.なるほど、そういうことだったのですね>けんさん
  それなら皆さん同じだったかも知れませんね(^^)
 

お礼が遅くなりました

 投稿者:HATTA  投稿日:2004年10月11日(月)23時28分0秒
  3日のオフ会有難う御座いました。世界中にファンの方がおられることを再確認しました。
もっと個人々の方々と話がしたかったです。1日では足りない位でした。
S&Gに関してはやりたい事ばかりです。
皆さんに次回逢える事を楽しみに仕事に励みます。
 

楽しかったです。

 投稿者:Blueメール  投稿日:2004年10月11日(月)22時10分4秒
  昨日の朝シドニーに帰ってきました。おみやげを信じられないぐらいに買ったので全部持って帰れなくなり両親が船便で送ってくれることになりました。

台風で荒れる日本を後にして帰ってきたらこちらは全然雨が降らなかったようでいつもの事ながら旱魃気味。空港に着いたとたんに皮膚が乾燥してそして暑い!日本の湿気がなつかしーい!そして総選挙は大嫌いなハワードがまたまた首相になっていました。これでブッシュが勝ったら世界はどうなるのだ?なんて自分の事ばかり書いてしまいましたがここに書くべきなのはもちろんオフ会の事(ですよね?)いろいろな方にお会いできて楽しかったです。こいちさんに感謝してます。(失言許してあげます!?)皆さんただひたすらポールの事が大好きな素朴な方ばっかりでまたお会いしたいです。プロ並みの上手なギター演奏にびっくりしました。(特にひろみつさん。)あんまり歌を覚えていないのでほとんどが口を合わせていただけですが次の機会にはもうちょっと(?)覚えるようにします。12月にもあるみたいですね。行きたくても行けない私。どうか楽しんできて下さい。

来年いつになるかわからないけどまた来日する予定を立てています。その時にはまたよろしく。

ps. オフ会の時撮った写真ほしい方はメールして下さい。送ります。
 

Re: あらためて/リハビリ

 投稿者:けんメール  投稿日:2004年10月 6日(水)01時30分36秒
   もちろん、オフ会からの社会復帰です。

 

あらためて

 投稿者:こいちメール  投稿日:2004年10月 6日(水)00時30分33秒
  先日はどうもありがとうございました。
また、書き込みのほうもありがとうございます。

私にとっても、久しぶりのオフ会で、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
皆様に感謝!です。

そうそう、Blueさんは今週いっぱいでオーストラリアのほうへ帰られるそうです。
来週になれば書き込んでくださるのではないでしょうか。
しげみさんは、11月いっぱいくらいは日本におられるようですが、
日本では携帯しかお持ちで無いようですし、アメリカではOSが英語なので
なかなか書き込めないとのことでした。

セシリアさん、次はひとまず12月ですが、これからも何度も続きますのでご安心下さい。
とりあえず、一度来ていただくまでは何度だってお誘いしますので、覚悟してくださいね(笑)

小市もなかなか渋くていいですね、GACHAさん。

MOROさん、前日はおつきあいできず失礼致しました。
また大阪へ来られることがあれば、お気軽に携帯にでも連絡くださいませ。

ひろみつさんももんじゅんくんも、お久しぶりでしたがお元気そうで何よりでした。

ところで、けんさんは何のリハビリ中でいらっしゃいますか??



 

ありがとうございました

 投稿者:けんメール  投稿日:2004年10月 5日(火)00時37分23秒
   こいちさん、幹事ありがとうございました。
 それから出席されたみなさんもありがとうございました。
 現在リハビリ中で、とりあえずお礼だけ。
 

ありがとうございました

 投稿者:もんじゅんメール  投稿日:2004年10月 4日(月)23時28分23秒
  こんばんは。昨日は帰ってから書き込む前に寝入ってしまいました。

久々のオフ会、十分に満喫させていただきました。やっぱりいいものですね。
二次会も含めると8時間くらいになりましたが、終わってみればあっという間
という感じでした。

今回も皆さんの秘蔵の品物を見せていただきましたが、やっぱりうらやましいですね。
自分が生まれて以降は雑誌記事なども減ってきていたようですし、改めて
リアルタイムで経験することを良さを知ったという感じです。

コレクションだけでなく皆さんのギターも冴えまくってましたね。女性の皆さんの
リクエストに答えてさまざまな曲を弾いていたのはさすがです。
ところで、GACHAさん、僕怖がっているような顔をしてました?自分としては
まったくそんなつもりはなかったんですが(汗)リクエストを聞いていると
皆さんの好みがわかって興味深かったです。

最後になりましたが今回も幹事を務めてくださったこいちさん、本当に
お疲れ様でした。次回は12月の予定とのことですが、そのときはまた
僕の方にもお声をかけてください。今回は残念ながらお会いできなかった
セシリアさん、次回はお会いできることを祈っております。
 

こんばんは。

 投稿者:セシリア  投稿日:2004年10月 4日(月)21時51分51秒
  何か皆さん、楽しそう!いい時間を過ごせたようですね。次回のオフ会は12月なんですか~!?その時は念のためご連絡下さいませ。GACHAさん、時間のある時ホームページじっくり見させていただきます。今日も残業してきたセシリアでした。  

レンタル掲示板
/5