teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようやく

 投稿者:のんた  投稿日:2017年 6月 8日(木)18時57分55秒
  主人が自力で通勤できるようになりました。
リハビリには、まだ数ヵ月通わなければならないらしいのですが
とりあえずホッとしております。

毎朝の慌ただしさから解放されましたが
その時間を有効活用する元気がありません。
しばらくは、のんびりさせてもらおうと思ってますよ。
 
 

GW

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 3日(水)19時27分3秒
  のんさん、色々ご不便かと思います。少し時間が掛かるとも聞いてますが早く普段の生活に戻れるようにと願ってます。

管理人さんはGW満喫のようで何よりです。

私はと言えば、人様が休みだといってキミは休める立場なのかい? ということで前半2日は出勤、最終日の日曜も出の予定です。
お休みの今日はお風呂掃除。。。(ーー;)

明日は少し遠出してジム活です。
 

 投稿者:優海  投稿日:2017年 5月 3日(水)18時11分4秒
  のんたさん、大変ですね。
ご夫婦ともに、それぞれ落ち着かない状況と思いますが、早期の回復をお祈りします。

釣りには行けないのですが、昨日からずっと海辺だったり、海の中だったりします。
フィリピン、エルニドに来てます。
シュノーケリングすると、エサ取りが沢山(^_^;)
明日はダイビングもするつもりなので、もっとエサ取りが観れると思います。
綺麗なスズメダイとかみると、エサ取りとしか思えない、釣り師の性ですね(笑)
 

海が遠い

 投稿者:のんた  投稿日:2017年 4月 8日(土)15時11分47秒
  本当にその通りです。

先々週、主人がアキレス腱を切りまして(>_<)
今年こそは!と思っておりましたが
ますます海が遠くになりました。

電車通勤もままならないため、片道小一時間ほどかけて
海沿いのバイパスを通って会社まで送っていくのですが
お天気のよい日は、全く目の毒ですよ。

「こんなに海は近いのに」と思っていた今日この頃です。

で、プロ野球…開幕してましたっけ?
ドラゴンズファンですが、なにか?

 

広島

 投稿者:優海  投稿日:2017年 4月 4日(火)23時57分19秒
  来られてたんですね。
僕も広島にいましたが、ゴルフでした…会社の…
土曜だったので、天気だけはよかったんですが…(^_^;)
パパさんは、野球観戦、残念でしたね。
釣り。冬の間に一度くらい、と思ってましたが、気がついたら春になってました。
ノッコミですね~

…ノッコミという言葉すら懐かしさを感じる。
海が遠いです。
 

広島

 投稿者:ちぬパパ  投稿日:2017年 4月 4日(火)15時05分9秒
  昨年に引き続き、うちの長女のピアノコンクール中国大会に便乗して、家族でマツダスタジアムでの阪神戦行ってきました。
途中で雨が降り出したので、急遽、500円の赤いポンチョを購入して観戦。
結構、大変でした。
うちは、ヤクオクドームに行くことが多いので、ドーム球場のありがたみがよくわかりましたね。
晴れているときは、ドームではない方が開放感があって、いいんですけどね~。

そろそろ春ですね。
釣りに行きたいが、今度の土日はまた天気が悪そう。
なかなか、うまくいきませんね。
 

ご冥福を…

 投稿者:優海  投稿日:2017年 2月 6日(月)12時39分56秒
  こちら、久しぶりに見たら…パパさん、残念でしたね。
心中お察し申し上げるとともに、ご冥福をお祈り致します。
周辺で続いています。
一昨日は私の叔父が心筋梗塞で亡くなった、とのこと。

冬場は心身ともに負担が大きくなるのかな。

生きてる我々は、とにかく元気でいましょうね。

釣りに行けるくらいの健康と幸せを…
パパさんとも、また海でご一緒したいですね。
 

ちぬパパさん

 投稿者:のんた  投稿日:2017年 2月 5日(日)14時43分39秒
  お父様のご逝去に言葉を失っています。
あまりにも突然のご様子で、ご家族の皆様のお気持ちを思うと胸が締め付けられるようです。
心よりお悔やみ申し上げます。

パパさんもお仕事がら、いろいろと思われるところがおありでしょうね。
ご心痛、拝察いたします。


・・・そうですね、暖かくなって、お体の調子も大丈夫そうでしたら
釣りに行くのがいいかもしれませんね。

本家の掲示板で、ちぬパパさんの釣果報告を楽しみにしていますね。

 

報告

 投稿者:ちぬパパ  投稿日:2017年 1月27日(金)13時59分54秒
  のんたさん、ヘルニアによる坐骨神経痛は軽度ですが、ずっと続いており、薬が手放せません。
でも、痛み止めさえ飲んでいれば、釣りもできるし、バドミントンやテニスも時々やってます。

突然ですが、1月11日に父が亡くなりました。
救急搬送されて、翌日にはもう…

元旦には、うちの子供たちと、なんとか将棋させるぐらいだったので、油断してました。
もっと注意してみてあげればよかった。

父も釣りが好きだったので、春になったら、父の分まで釣りに行こうと思ってます。
 

こちらこそ

 投稿者:のんた  投稿日:2017年 1月17日(火)12時21分8秒
  よろしくお願いいたします。

ちぬパパさん、ヘルニアのお加減はいかがですか?
ご無理なさらず、くれぐれもご自愛くださいませ。

竹下師匠はお元気そうでなによりです。
ステップの腕前?脚前?も、かなり上げられたのでしょうね。

先日、友人より連絡があり、3月頃にクラス会を開くとのこと。
急にどうしてまた?と聞けば、この3月で卒業してから30年の節目だそうで・・・。
もう30年!?と驚愕いたしました。

あ! 30年前に卒業したのは大学じゃなくて高校です。
お年頃的にこれ大事ですね。^^;
 

レンタル掲示板
/27