teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会えてうれしかった!

 投稿者:シェイズのバンマス  投稿日:2008年11月26日(水)20時11分23秒
  ルビーちゃん、江古田ライブに遊びに来てくれてありがとう!
僕らトップバッターも聞いてほしかったなぁ・・・。

久しぶりでしたが元気に頑張っているようでとても安心しました。
風邪など引かないよう、疲れをため込まないよう、十分気をつけてください。

あなたのパワフルなヴォーカル、大好きです。

http://blog.goo.ne.jp/igakun-bass

 
 

訂正!

 投稿者:Rubyメール  投稿日:2008年 9月29日(月)17時04分18秒
  トップページのスケジュール更新以外、すっかり放置のHPですみません^^;。
そして、そのトップページですが、管理人の方に送った情報が間違ってたことを発見!

10・5のJanisライブ、
オープンが18:30で、スタートは1時間後の19:30です^^;。
よろしくおねがいします!



いよいよ1週間後に迫りました!!
今年もたくさんの方のご来場をお待ちしております^^。

前売り予約は、「投稿者:Ruby」のところをぽちっとすると、
予約専用アドレスになりますので、そちらへお名前と枚数をメールしてくださいね♪



ちなみにこちらは、新しく組んだ女子バンドのHPです^^。
あわせてチェック、よろしくです♪

http://go5.girly.jp/

 

TOMUYA来日公演決定!

 投稿者:カンバセーションメール  投稿日:2008年 6月18日(水)12時26分6秒
  管理人様、イベント告知失礼致します。

個性派シャンソンシンガーTOMUYA来日!
2007年3月にフランスで最新作「Un Japonais a Paris」がリリース、4月にはオランピア公演を大成功させ、フランス国営テレビへの出演、さらに現地の新聞・雑誌・ラジオでも大きく取り上げられた噂の日本人アーティスト、TOMUYA。
そんな“ブーム”ともいえる現象が、フランスから逆輸入(?)の形でいよいよ日本に上陸!

新作「Un Japonais a Paris」ではフランスに住む日本人としてのシャンソンを追及してきた従来の世界観に加え、ワールドミュージック的なうねりのあるビートを主体とした新境地を披露した彼の生の声を聞く絶好の機会!

ぜひ、チェックしてみて下さい。

http://www.conversation.co.jp/schedule/tomuya/

 

にこ様

 投稿者:Rubyメール  投稿日:2008年 2月 7日(木)19時48分7秒
  久しぶりの書き込みなのに、業務連絡ですみませんm(__)m。

にこさん、ここ見ていただいて、何かあれば、ここに載せたメアドに連絡下さい^v ゜

トップページのリンクアドレスは死んでいるので…^o^;

もちろん、電話でも構いません。

どちらの結果にせよ、お返事お待ちしてますo(^-^)o
 

>西様

 投稿者:Ruby  投稿日:2007年 9月22日(土)16時09分33秒
  ご連絡、ありがとうございます。

では、時間はまた調節して改めて、ご連絡さし上げます。

こちらこそ、よろしくおねがいします^^。
 

10/8

 投稿者:クロコダイルメール  投稿日:2007年 9月22日(土)01時26分23秒
  ruby様 メールが送れなかったようなので投稿します。
10/8はよろしくお願いします。
遅くなって恐縮ですが当日は16pmまで他のイベントが入っており、入りが16pmになります。オープンを押すなどしてうまく調整して下さい。通常は18pmオープン/20pmスタートですが、多少押してもこちらは構いませんので、お客様に迷惑の無い程度に時間調整をお願い致します。

クロコダイル  西

http://www.music.co.jp/~croco/

 

今年のバースデーライブ

 投稿者:Rubyメール  投稿日:2007年 7月22日(日)16時00分59秒
  9/1の土曜に決めました!
3バンド+1ユニット、全部私が歌います(爆)。
いろんな所でいろんな人といろんな事やってるのが、一晩で全部確認できます^^。
ぜひぜひ遊びにきて下さいねっ!
 

千代、ごめんね。

 投稿者:Rubyメール  投稿日:2007年 4月25日(水)22時27分29秒
  レス遅、ライブ行けず、更新せず、いろいろ謝っとく^^;。

22日は、チープスリル、サキタマサヲのウェディングパーリーだったのだよ。
とってもいい雰囲気だったよ!
その前後にはしごで、クロウダディーのセッションで歌ってきたんやけどな。

また会いたいよう。飲もうぜい!
ミクシー始めてから、そっちで更新してて。
あんまりこっち触らなくなっちゃったのよ。
反応薄いじゃん、こっち(爆)。
なので、今頃見たりしちゃったりする訳で。
今度からメールで連絡ちよだい^^。
 

(無題)

 投稿者:うらとこ・千代  投稿日:2007年 4月15日(日)00時47分39秒
  どぅも!
ごぶです。
うらとこ慕情です。
半年ぶりにライブやります。
4月22日(日)
チキチキ☆コピバンナイト
大久保HOT SHOT
Start 18:00~
¥1500(+drink \500)
うらとこ出演は20:30

ウチらの後のBOOWYのコピバンは激見ものらしいよ。いったいどんなヤツらなんだろう。
一方うらとこ、前回のチキチキ☆コピバンナイト(11/12)ではボール&チェーン以外 全てツェッペリン。
したらば「ジャニスもっとやれー!」とクレームの嵐を受けてしまいました。だから今回はチョッと足すさ。
ご興味ござれば来て下さい。

ルビー姐。このページはどないなっとんのやー。ブログも更新せー。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/danny/index.html

 

2/14は。。。

 投稿者:Rubyメール  投稿日:2007年 2月13日(火)04時54分20秒
  トップページにも載せていますが、バレンタインライブのお知らせです^^!

2/14(水)
『LOVE LOVE Valentine Live』

OPEN 18:30 / START 19:00  ¥2000+1D¥500
ライブハウス『velvet sun』in荻窪
http://myfoods.jp/velvetsun/

19:00 Missing Peace
19:40 めぐ&さち
20:20 ミキコバンド
21:00 Ruby & kirz

”Ruby & kirz”、アコースティックユニットで出演です。

前売り、当日、チケット代は同じですが、
先払いでチケット持参の方には、チョコっとプレゼントと、
噂の「チョコレートエステ」無料招待券抽選権があります!

アロマセラピスト&エステティシャンのお友達『アロマめぐ』ちゃん主催のライブなので、
チョコレートとローズの香りを漂わせた空間でのイベントライブだそうです。
『香り』と『音楽』のコラボレーションで、癒されに来てくださいね!
 

レンタル掲示板
/10