teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


尾瀬武尊小学生サッカー大会・交流戦のお知らせ

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2015年 5月28日(木)09時57分29秒
  ■尾瀬武尊小学生サッカー大会・交流戦のお知らせ■
書込みにて失礼致します。サッカー合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
小学生サッカー大会・交流戦参加チーム募集!!
たくさん試合をやりたいチームにオススメです

開催場所:群馬県片品村 尾瀬武尊高原人工芝グラウンド他
宿泊場所:尾瀬武尊高原ペンション村・民宿村
大会方式: 8人制
参加費:¥17,280 (選手・引率共2泊6食・大会運営費・グラウンド代含む)
エントリー費:¥10,000/チーム

□オススメ□
▼2014リニューアルした人工芝グラウンドを利用
▼都心から約2時間30分、標高1,000m涼しい環境です
▼低価格の参加費・エントリー費
▼宿が貸切利用 (他のチームを気にせず宿泊できます)

7/24(金)~7/26(日)  サッカー大会(U-12大会 U-10大会)
8/14(金)~8/16(日)  サッカー大会(U-12大会 U-10大会)
8/21(金)~8/23(日)  サッカー交流戦(U-12部門 U-10部門)  1泊参加OK


※大会毎に募集内容が異なります。詳しくはホームページにてご確認お願い致します。
※サッカー合宿も受付中、ご希望の日程・条件にてお探しします

エクセルトラベル  サッカーナビ事務局
TEL:03-6205-5905   
 
 

良いお年を!!

 投稿者:WJFC  投稿日:2014年12月31日(水)16時28分51秒
  あと数時間で新しい年を迎えますね。
今年は何が上手になったかな?今度は何を上手くなりたいかな?何事もチャレンジですよ頑張りましょう!
全国高校選手権もはじまっています。テレビ、会場で見れたら見てくださいね。もしかしたら目標ができるかも。。。
良いお年を!!
 

地域サッカー・ふれあいサッカーday

 投稿者:ミストラル  投稿日:2014年 6月29日(日)06時57分2秒
  本日(6/29)の「地域サッカー・ふれあいサッカーday」は雨のため中止とします。  

6/29(日)地域サッカー・ふれあいサッカーday

 投稿者:WJFC  投稿日:2014年 5月29日(木)18時52分21秒
編集済
  6/29(日)9:00-11:00若宮小学校グランドにて若宮サッカー少年団・ミストラル主催で「地域サッカー・ふれあいサッカーday」を開催します。一部文面がわかりにくいところもありますが参加対象は下記になります。
■参加対象(男女問わず)
 年長・1年・2年(女の子は3年生以上のお子様も参加OKです)

当日若宮小学校グランドにてお待ちしております!!

※時間変更や雨天によるご連絡はこの”掲示板blog”にて発信しますのでご確認お願いします。
 

19日体験希望の方

 投稿者:ミストラル  投稿日:2014年 4月18日(金)17時59分16秒
  高学年の女子は、大会となりましたので
体験会は低学年(幼稚園児・保育園児)のみで実施します。
運動のできる服装、シューズで来てください。
お待ちしています。
 

明日の練習場所

 投稿者:ROSE  投稿日:2014年 4月18日(金)09時34分31秒
  2年以下(土曜)の練習は体育館になります。
ボ-ルはいりませんが、体育館履きが必要です。

 

ふれあいサッカー・体験会について

 投稿者:WJFC  投稿日:2014年 4月 3日(木)19時56分34秒
  若宮サッカー少年団・ミストラルでは4月『ミストラル(女子)、年長・1年生・2年生を対象』に各週日曜日は体験会・ミニゲーム、27日は「ふれあいサッカー・地域サッカー」を予定しております。
”日程表”を確認の上、参加希望をご連絡(電話、メール、保護者さん経由など)ください。
各週日曜日の体験会は試合などが入りますと変更の可能性がありますので”掲示板blog”をご確認ください。
 

卒団生

 投稿者:コーチより  投稿日:2013年 8月 8日(木)21時52分9秒
  先日、8中サッカー部の合宿に参加してきました。キャプテンの雨宮君を中心に一生懸命活動していました。成長した彼らの姿に少し感動してしまいました。また試合観戦に行きたいと思います。
私立学校に行った堀田くんも二年生ながらエース番号の10番を付け、都大会で活躍していました。
クラブチームに行った子達もそれぞれのチームで活躍しているようです。
卒団生の活躍は、コーチにとって何よりもの喜びです。これからも嬉しい報告をお待ちしております。
 

11/18 決勝

 投稿者:ミストラル  投稿日:2012年11月14日(水)07時49分56秒
  11/18に東京都少女選手権Dブロックの決勝戦が行われます。
ミストラルに熱い声援をお願いします。

会場は高井戸東小、15時キックオフです。
 

ミストラルブロック優勝!!

 投稿者:WJFC  投稿日:2012年 8月19日(日)18時55分10秒
  本日高井戸東小にて「関東少女大会」の東京都Dブロック決勝戦が行われました。
高井戸東SCエトレーガを3-1でくだしブロック優勝を決めました。暑い中選手みんな頑張っていました。夏合宿で決めた目標に向かって都大会は頑張ってほしいものです。

暑い中、応援に駆けつけていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/8