teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めて

 投稿者:まっしゅ  投稿日:2008年 7月 9日(水)13時17分41秒
  来たよん♪
ブログのトムがうけるー(笑)
そんなこと言ってたのね

メトロノームすいません。。m(_ _)m
人間メトは難しいと分かったので、次は忘れずに持っていきます!
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 9日(水)12時42分35秒
  ∞(エイト)が好きだからだよ~(笑)
トーサツごめんよ(>_<)
これからもトーサツするね☆
 

(無題)

 投稿者:Fin  投稿日:2008年 7月 7日(月)02時35分18秒
  今初めて見ました、ブログ。
おもろいっすね(^o^)
さすがmysさん!何で∞ですか?

ってか、写真はこのために撮ってたんすね。。。
知らぬ間に俺が映ってる(ノД`) トーサツ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月24日(火)22時21分13秒
  http://ameblo.jp/sapporo-classic-brass  

すんません

 投稿者:  投稿日:2008年 6月24日(火)19時34分59秒
  http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004510018
こっちで
 

ブログ

 投稿者:  投稿日:2008年 6月24日(火)16時58分37秒
  なまら興味があったので作ってしまいました。
http://amebro.jp/sapporo-classic-brass/
 

とりあえず

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月20日(金)14時05分16秒
  メンバーにとっても、一般の方々にとっても、
見て楽しんでもらえるページにしていきたいと思います。
自由にコメントを残せるブログ的ページ等も追加できますので、希望があれば作ろうかと。

例えば‥
演奏会の案内をブログの記事にしておけば、お客様に感想を気軽に書き込んでもらえたりもするかなと思います。
また練習風景の写真をたまに撮ったりして、載せていってもいいかもしれません。

皆さんのアイデアをお待ちしております!!
 

おぉぉ~

 投稿者:  投稿日:2008年 6月20日(金)13時09分18秒
  ようこそ☆
こうやってSCBの活動とかも活性化していくといいねぇ。
コミュなんてしばらく更新してないよね…
そもそもみんなmixi見なさすぎ!
 

来ました

 投稿者:Fin  投稿日:2008年 6月18日(水)08時09分7秒
  さっそくコミュ入りました☆
んでHP来てみました!
HPって一日で作れるもんなんすね。。。
俺高校の吹奏楽のHP作った時は全然分からなくて
一カ月かかりました。
しかも失敗したのに閉鎖もできない(^_^;)

んではこれからもよろしくです(^^ゞ
 

話し合い

 投稿者:管理人@Tuba  投稿日:2008年 6月17日(火)01時03分42秒
  自分は行きます。
あと、追加でfor Membersのページを作りました。
練習日程等連絡事項を随時確認できるように、ということで。
掲載してほしい情報がありましたら僕の方まで。
 

レンタル掲示板
/3