teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ

 投稿者:透心力者  投稿日:2010年 2月21日(日)19時17分53秒
  武道関係者への誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ
2ちゃんねるに削除依頼をしても、URLをコピーして増やす悪質なやり方で、被害者が数
千社に及び、倒産、廃業、自殺。
その憎むべき悪党たちは、人間としての心がない、悪霊が潜んだ性格であり、更生が不可
能。人間は全ての者が更生できる訳ではない。更生ができない性格だから犯罪を繰り返す。
これらと密接な関係で2ちゃんねるを優先的に検索させているのがグーグルであり、グー
グルは違法な商法で権利を侵害している。

「2ちゃんねるスタッフのアドレス」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=104585281
http://8501.teacup.com/l00yenwriteroil/bbs/792
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=263735141

「グーグルの検索結果は信用できない」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/1274/1224927663/l50
 
 

(無題)

 投稿者:fishwin  投稿日:2008年 3月14日(金)00時07分55秒
編集済
  はじめまして。
そうなのです。スコア出してないのです。
Circulatorまではあったみたいですけど。
ということで、力になれてるようで嬉しいです。



この掲示板に書き込んでくださる皆さん、
申し訳ないですが、掲示板を
http://hidebbs.net/bbs/tomiyumi
に移転しましたので、
これからは、できればそちらに書き込んでいただけますか。
よろしくお願いします。

コード進行のページからここへのリンクを
貼り直すのを忘れてました。
 

(無題)

 投稿者:いぐピ  投稿日:2008年 3月13日(木)13時45分53秒
  はじめまして 最近バインファンになった者です。
バインってスコア出してないんですね・・ トライセラは出てるのに
だからコードはほんと助かります。
これからもがんばってください。
 

(無題)

 投稿者:fishwin  投稿日:2008年 2月16日(土)02時55分31秒
  初めまして。ありがとうございます。

その2曲は僕も好きな曲です。今回アップした中で個人的ベスト2です。
そのGm7は、「普通その流れでは使わないコード」なんですね。
だから、聞き取りにくいはずです。
その前のAm7でいったん転調し、さらにGm7でまた軽く転調して、
それが「グッと来る」要因になっていて、この曲で一番好きな部分です。
リアリティもいい曲ですよね。こういう曲、どんどん聞きたいです。

これからもよろしくお願いします。
 

初めまして

 投稿者:もな子  投稿日:2008年 2月15日(金)16時48分9秒
  初めて書き込みます。いつもGRAPEVINEのコード譜を利用させて頂いてる者です。
自己満足の弾き語りしてるのですが、自分の耳コピでは保管できないコードが多くて・・・
こちらのサイトのお陰で様々なバインの曲を弾くことができ、本当に感謝しております。

It was rainingとリアリティが大好きなので追加して頂いて嬉しい!お疲れ様です!
It was..のGm7の部分がずっと分からなくて、もやもしていたのが解消されました。
これからも陰ながら応援しております。お邪魔しました~
 

(無題)

 投稿者:fishwin  投稿日:2008年 2月 6日(水)02時31分46秒
  ありがとうございます!
ぼくも満足しました。
どうぞご利用下さい。
 

ありがとうございます。

 投稿者:くー  投稿日:2008年 2月 3日(日)22時13分57秒
  待ちにまってました。
ほんとうに感謝です。
お疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:fishwin  投稿日:2008年 1月23日(水)01時22分53秒
  いつもありがとうございます。
BankBandのコードを載せる予定は今のところございませんのでご了承下さい。
 

はじめまして

 投稿者:はま  投稿日:2008年 1月22日(火)10時27分3秒
  いつもこのサイトにお世話になってるものです。
ミスチルのコード譜を主に利用させていただいてるのですが、
BankBandのコード譜は載せる予定はないのでしょうか?
もしあるのであれば、お願いしますm(_ _ )m
 

(無題)

 投稿者:fishwin  投稿日:2008年 1月10日(木)00時18分3秒
  すいませんが、
聞いたことがないのでわからないです。
 

レンタル掲示板
/23