teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/120 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとう!ひとみちゃん!

 投稿者:すぎちゃんメール  投稿日:2006年 8月28日(月)01時07分4秒
  通報 返信・引用
   山梨戦お疲れさまでした!ウェットコンディションのヒート1
でトップを取っていたあたりはさすがです!外周でちょっとミス
があったのでまだイケそうな感じですね。
 ドライの2本目の走りも良い感じでした。サイドセクションが
ちょっとつまり気味だったけど、それでも3位!
 とても良い勉強になりました。

 そうそう、公認戦では白いSWでの初表彰台ですよね!これを
機会に神奈川戦でも頑張ってくださいね!埼群戦の方はほどほど
に頑張りましょう(^_^;)。

 あ、そうそう、毒舌家(あえて呼び捨て)のおニューのレーシ
ングスーツにワッペン縫い付けてあげたようだけど、あんまり甘
やかすとチョーシこくからやめましょうd(^-^)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/120 《前のページ | 次のページ》
/120