teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 記事が載りました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


そんなもんです。

 投稿者:きのぴ~  投稿日:2016年 5月11日(水)23時47分20秒
  うちの嫁さんも2年前に出場。関所であと5分とか、言われてたり、最後尾の自転車に突かれてました。
しかし、これがきっかけでマラソンに目覚めてしまいました。
 
 

寝屋川マラソン

 投稿者:ゴラム  投稿日:2016年 3月20日(日)18時00分33秒
  日本でも坂道の厳しさで有数という評判の寝屋川マラソン(ハーフ)を走ってきました。
たしかに走っている殆どが坂道みたいなコースですが、行って帰ってくるわけですから、
トータルで平坦です。はは。 その評判に、少し恐れをなしてはいましたが、なんだか
自分的には調子良くって、沿道の応援に応える余裕があるくらいで走っているつもりが、、、
応援の声をよく聞くと、"最後までがんばれ! まだ間に合う"・・・わたくしは傷ついた
のでした。
 

らぐびぃ~

 投稿者:きのぴ~  投稿日:2015年 9月21日(月)22時36分28秒
   予選リーグの初戦に勝ったというニュースを見てからダイジェストをみたけど、少ししかルールのわからない私でさえ興奮してしまいました。勝ってるのがわかっているのに「押せ!」「まわせ」「行け!}と叫んでました。
 勇敢な桜の戦士のみなさん(ブレイブブロッサムズといわれているらしい。)、これからもがんばってください。

https://www.youtube.com/watch?v=HNTaHzJvOXY

 

(無題)

 投稿者:希少動物(部長)  投稿日:2014年12月 2日(火)11時38分30秒
  最近のマラソンブームはある意味社会現象ですね。
10数年前にはまった経験がある私としてはとっても気持ちが分かります。
自分だけの達成感・・・ただそれだけで十分なんですよ

最近少しづつ筋トレやってます。週1から2回ほど・・・
とにかく継続が大切。
来年は何か目標を持とうと心に誓っております(今のところ・・・)
 

嫁が・・・。

 投稿者:きのぴ~  投稿日:2014年10月23日(木)20時07分44秒
   最近、嫁が今年の3月に出場した寝屋川ハーフマラソンに学校の友人とともに出てからというもの、マラソンにはまってしまい、淀川マラソン、神戸マラソン、名古屋ウィメンズマラソン(全てフルマラソン)と立て続けにエントリー。(神戸と名古屋はエントリー抽選に当選したそう。)

 本人いわく、記録は関係なし!完走が目標。制限時間との闘いなのだそうです。
 私としては、ケガをしないように走ってほしいと願うばかりです。
 

知らぬ間に・・・

 投稿者:希少動物(部長)  投稿日:2014年10月15日(水)16時48分52秒
  最近になって3Fの筋トレのエリアが変わったことに気が付きました・・・
赤を基調としたベンチ類は視覚的に闘争心を駆り立てる色なんだそうです(昔聞いた記憶)
少し気持ちが上がったので懸垂でも・・・ぶら下がるだけで体中の筋肉が悲鳴をあげました。
改めて色々と反省します。。。。。。。
 

本当だ!

 投稿者:ゴラム  投稿日:2014年 9月 8日(月)20時38分0秒
  どうしたんですかね? そういうルールなのかな・・・  

日記が削除・・・

 投稿者:希少動物(部長)  投稿日:2014年 6月11日(水)17時06分0秒
  久々に来てみたら日記が削除されてます。
その気になったら別の日記コーナーでも立ち上げようかな・・・
それにしてもダメダメな管理人でどうもすいませんです。
 

さけのさかな

 投稿者:きのぴ~  投稿日:2013年 3月21日(木)20時28分46秒
  リレーフェスティバルは酒の肴となってしまいました。
1バタリレーでは、75mでチーン(合掌)。
2分間リレーでは25mを46秒台をたたき出すなど話題の多い一日でした。
 

う~ん。

 投稿者:きのぴ~  投稿日:2013年 1月29日(火)19時35分30秒
  12.5m水泳大会ないかな?  

レンタル掲示板
/18