teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引っ越し完了

 投稿者:おたけ  投稿日:2009年 6月17日(水)03時13分59秒
  のんたん、フレンド登録するので、今度連絡ください  
 

GH

 投稿者:おたけ  投稿日:2009年 6月 2日(火)02時52分46秒
  近々引っ越します  

く、くさり・・

 投稿者:おたけ  投稿日:2009年 5月26日(火)02時45分38秒
  GHのセキュアがw
ホクホク♪
 

ふふっ

 投稿者:のん  投稿日:2009年 5月25日(月)01時55分0秒
  ここにもレスみっけw  

こっそり

 投稿者:おたけ  投稿日:2009年 5月24日(日)06時38分46秒
  復活してたりします・・汗  

なんと!

 投稿者:のん  投稿日:2008年 6月 7日(土)00時24分43秒
  ぎゃぁぁぁぁぁtt  

ホクトに転送しました

 投稿者:Tanaka  投稿日:2008年 6月 6日(金)22時55分56秒
  のんたんの書き込み見てなかった^^;

オセに残ってたキャラをホクトに転送しました。
またホクトでよろしくお願いします。
 

全員集合!

 投稿者:のん  投稿日:2008年 5月31日(土)00時29分12秒
  じかんだよぉ~はやく、オセに集合!  

同じく

 投稿者:Shin  投稿日:2007年12月17日(月)00時20分30秒
  久しぶりにINしたら和鯖とそんなに変わらない???

一応キャラ2つ残してるけど・・・・活動再開あるのかな??
あるなら残したキャラギルド加入願いまw
 

戻しましたw

 投稿者:のん  投稿日:2007年12月16日(日)21時02分55秒
  オセに、伽羅転送いたしました。。
フレンド登録おねがいしたいわぁ~ん♪
 

久しぶりに入ってみたら

 投稿者:Tanaka  投稿日:2007年12月15日(土)23時45分41秒
  オセアニアシャードが軽くなってました。
軽快に走れます。
経路変わったのかなぁ。
キャラ戻そうかと思ったけど、どうしよう・・・
 

にーさまぁぁ!

 投稿者:のん  投稿日:2007年 1月27日(土)00時19分1秒
  おひさぁ~♪お仕事頑張ってねー!
四月になって落ち着いたらまた遊ぼーねっ!
MLボスに連れて行ってぇぇぇ
 

おひさ

 投稿者:おたけ  投稿日:2007年 1月25日(木)03時58分53秒
  しんさんも、のんたんも、お元気そうで何よりです(^^

最近帰宅すると日付変わってるし・・・
土日も家にいないことが多く、なかなか時間とれません。スマン

現在仕事が忙しいピークにきており、4月にならんと
報道ステーション見れる時間には帰れないな。

まぁ稀にログインしてることはありますので
見つけたら「レアキャラ発見!」とでも言ってやってください^^;

オセの家は潰さないので、御安心を。
 

本当に。。。

 投稿者:のん  投稿日:2007年 1月21日(日)12時38分9秒
  早い時間なら、たまにだけど、のんがポツゥーンていますよぉ~
また皆で遊ぼー♪
 

最近ほんとに

 投稿者:Shin@会社  投稿日:2007年 1月15日(月)12時23分41秒
  IRCにだぁれも居ないのね・・・・・。(;;
週末、一人寂しく紫鳥狩ってます。たまぁに現地の人と訳分からん会話してるけどw

だれか一緒に遊ぼーよぉぉぉww
 

今週末

 投稿者:Shin@会社  投稿日:2006年11月 1日(水)12時23分17秒
  ラグの嵐の中、グリムリーパー討伐しようぜ!!!!
熱い戦いになりそうな悪寒・・・
 

今週末

 投稿者:Shin@会社  投稿日:2006年10月26日(木)15時12分13秒
  なんかして遊ぼーよぉ(><
つまんないよぉ!!!!!
 

Re:ハジメマシテ

 投稿者:おたけ  投稿日:2006年 9月14日(木)03時51分16秒
  ネタ? 荒らし?

そうでないなら・・
余計なお世話かもしれませんが、その書き込み方で
仲間に入れてくれる所は、まずナイですよ。
 

ハジメマシテ

 投稿者:ヤング  投稿日:2006年 9月11日(月)03時08分9秒
  オセアニアで遊んでます。
英語話せません。
僕も仲間に入れてください。
 

(無題)

 投稿者:青い人  投稿日:2006年 9月 3日(日)00時58分44秒
  PSいくなら 事前言ってくれれば行きますよ  

レンタル掲示板
/5