teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(笑)

 投稿者:にゃん  投稿日:2005年12月14日(水)23時08分24秒
  「みなげ屋」って・・・。
なんか、人が列をなして崖から飛び降りるところ想像しちゃったよ( TДT)

http://ameblo.jp/nyantarou/

 
 

笑ったこと

 投稿者:にゃじら  投稿日:2005年12月14日(水)08時55分47秒
  きのう臨時収入があり日頃子どもを預かってもらったりしてお世話になってる
親に感謝の気持ちで渡そうとしたらいらないって言われ
せっかくだからわたし達で行ってこいという
 父:「よく行ってたあたり屋?みなげ屋(身投げ屋)?」
 私:「はやり屋(流行屋)やろー」
あたり屋はともかくとして身投げ屋って何やねん。。。
 

おちさんも

 投稿者:アンジー  投稿日:2005年12月11日(日)04時47分45秒
  ホント気を付けてくださいね(^^ゞ 私も地下鉄では気を付けます~  

かなり不機嫌

 投稿者:おち  投稿日:2005年12月10日(土)01時47分8秒
  もう早滑って転倒!
夏靴だったからなぁ。
柔道やってたせいか、受け身でダメージは右肘に集中。
すこし腫れてます。痛い。
アンジーを笑っていられない。情けない。
 

ださいどころか・・・

 投稿者:にゃん  投稿日:2005年12月 9日(金)22時59分5秒
  危ないよぉ~アンジーさん!
足だけならいいけど、すっぽり落ちちゃったら・・・って思うとぞっとするよぉ。
無事で良かった~。

http://ameblo.jp/nyantarou/

 

〇金事件簿2

 投稿者:おち  投稿日:2005年12月 9日(金)21時45分4秒
  水道管つまって修理中  

アンジー

 投稿者:おち  投稿日:2005年12月 9日(金)20時02分22秒
  いっつも、車両とホームの間に落ちてない?  

ついてない…

 投稿者:アンジー  投稿日:2005年12月 9日(金)12時42分59秒
  昨日の朝、地下鉄乗ろうとしたら入口のど真ん中にいるオヤジが全く詰めてくれなくて、私も何とか「すいませーん」と言って乗り込もうとしたら後ろからババァに押されて、なんと車両とホームの隙間に片足が落ちてしまいました(> <)
流石にオヤジはそれを見て少しヅレたのですが、だったら意地悪しないで最初から詰めてくれたらいいのに!
お陰で私は左足のスネに縦15cm、横7㎝の大きな青あざが出来ました。痛いっ!
挙句に若いにーちゃんに「ハハハッ、ダッセー!」と笑われました。
 

カレー焼きそば

 投稿者:おち  投稿日:2005年12月 8日(木)23時16分28秒
  まるちゃんのを作って食べた。
いまいち。
 

ぽかぽか

 投稿者:おち  投稿日:2005年12月 6日(火)12時55分37秒
  超眠いっす  

レンタル掲示板
/78