teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写ボールの案内

 投稿者:ハロトリジャパンメール  投稿日:2007年 5月22日(火)14時43分35秒
返信・引用
  大変恐縮ですが、弊社取扱の写ボールについてご連絡させて頂きます。

”大会、卒業、結婚式の記念品に写ボールは如何でしょうか?
皆さんが撮ったデジカメの画像がそのままボールに印字され、記念品として使用することが出来ます。
ボールは野球、サッカー、バレーボール、バスケットボール、ラグビーボール、アメリカンフットボール、
ソフトボール、ハンドボールなど、様々なボールで作ることができます。
詳しくはホームページの方をご参照下さい。”   http://shaball.biz


株式会社ハロトリジャパン 写ボール事業部
〒332-0014埼玉県川口市金山町13-30-404
TEL 048-225-2252 FAX 048-224-2902
URL http://shaball.biz
e-mail info@shaball.biz

http://shaball.biz

 
 

夢について

 投稿者:けんじ  投稿日:2006年11月11日(土)01時11分9秒
返信・引用
  行くあても無く漂うのではなく、見据えた夢目指して舵をとる。かすかでも確実に前進し大切なのは前にでる姿勢が大切だと僕は思います。  

ありがとうございました。

 投稿者:新管理人  投稿日:2006年10月29日(日)22時34分33秒
返信・引用
  本日「3年生を送る会」が行われ、前会長、事務局殿そして3年生の皆様大変お世話様でした。3年生の皆は新たな目標に向かってがんばって下さい。ご苦労様でした。
1・2年生は自分の目標を達成出来る様に、一歩一歩進んで行き、悔いの無い中学校生活を送って行きましょう。
今週11/3日は1年大会が中山Gで行われますので、応援行ける方、宜しくお願いします。

2006年度新HP開設のお知らせ

 新たに中山中を応援する新HPを作ってみました・
まだまだ未完成ですが、出来るだけ更新して行きたいと思いますので、良かったら訪問してみて下さい。

http://sports.geocities.jp/nakayama06cc/index.html
 

Re: 新人戦結果 2日目

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 1日(日)18時17分16秒
返信・引用
  応援に行けなくてゴメンナサイ。
結果は残念でしたが、これからの練習が来年につながります。今回の悔しさをばねに常に上を目指して下さい。
P.S. 1.2年生のサッカー部員のみんな、保護者の皆さん、多くの書き込みで中山中サッカー部を盛り上げて下さい。
 

新人戦結果 2日目

 投稿者:2年保護者  投稿日:2006年10月 1日(日)17時12分39秒
返信・引用
  本日行われた新人戦2日目の結果、対山辺戦惜しくも0-1で敗れ第三位でした。
2日間準備や応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、大変お疲れ様でした。
来年こそは優勝を目指しがんばりましょう!!
 

新人戦結果

 投稿者:2年保護者  投稿日:2006年 9月30日(土)21時39分44秒
返信・引用
  明日の対山辺戦ですが、10時10分キックオフとなります。  

新人戦結果

 投稿者:2年保護者  投稿日:2006年 9月30日(土)21時34分54秒
返信・引用
  本日行われた新人戦、1勝1分(ブロック2位)で明日の決勝トーナメントへ進出することが出来ました。選手の皆さんお疲れ様、そして明日もがんばろう!
本日の結果
中山0-0天三中
中山1-0天一中
明日も対山辺戦、厳しい戦いになると思いますが、先生のご指導と保護者の応援で是非勝ち進んで行きましょう。
本日応援に来てくれた三年生と、三年生保護者の方々応援ありがとうございました、明日もがんばります。
 

がんばります!

 投稿者:  投稿日:2006年 9月 8日(金)08時05分38秒
返信・引用
  先日はご苦労様でした。
激励のお言葉ありがとうございます。「メラキア」精神で頑張り続けたいと思います。
3年生は受験勉強、1,2年生は新人戦に向けて、みんな一緒に頑張ろう!!
 

アワテズ・アセラズ・アキラメズ

 投稿者:前会長  投稿日:2006年 9月 6日(水)19時36分35秒
返信・引用
  総会ご苦労様でした。そして1年間ありがとうございました。これからは一人のサポーターとして応援し続けます。
新チームまだまだこれからの楽しみなチーム、伸びしろ一杯です。
「メラキア発想」という言葉があり、逆から読むとアキラメの反対、アキラメナイ気持ちと言うことだそうです。
選手諸君、心がつまずいた時は「メラキア」とさけんで下さい。きっと何か素晴らしい事がおこるかも・・・
Sコーチへ:夢の実現に向けて「メラキア」
 

Re: がんばれ1,2年生

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月 6日(水)01時52分47秒
返信・引用
  F先生、書き込みありがとうございます。あの時の約束を守って頂き、大変うれしいです。
これからも中山中サッカー部を宜しくお願い致します。

そして、先生、コーチ、保護者の皆さん、保護者会総会、その後の懇親会大変ご苦労様でした。
3年生の活動も終わり、新体制がスタートしましたが、今まで以上に中山中サッカー部を盛り上げていって下さい。

このサイトも次期に引き継ぐ事になりましたが、最後に撮りためたフォトが数え切れないほどあるので、それらをアップしてから次期管理人へ引き継ぎたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

P.S. Sコーチ、目標を実現出来る様に心より祈っています。是非がんばって達成して下さい。
 

がんばれ1,2年生

 投稿者:第二顧問  投稿日:2006年 9月 5日(火)22時25分6秒
返信・引用
  初めて書き込みます。どきどき・・・
役員の引き継ぎ会に参加させていただき、ありがとうございました。
新チームになって2回目の練習試合。「練習したことをそのまま実践で発揮する」ということがいかに難しいものか、子ども達も実感しているでしょう。でも、素人の自分が見てもちょっとだけ成長を感じました。パスをカットされ、危険な目にたくさん遭い、その中で少しずつ状況判断らしいものが見えています。今後の試合で、どんな成長を見せてくれるか楽しみにしています。
 さて、試合後、プリントを再配布しましたが、1,2年保護者の皆様はご覧になりましたでしょうか。是非「家の手伝い」をひとつさせてください。(本当は「手伝い」ではなく「家族の一員としての役割」と意識できれば最高ですが・・・)
今後もあまり役に立ちませんが、よろしくお願いします。
 

ツイテル・感謝・ありがとう

 投稿者:会長  投稿日:2006年 8月27日(日)23時00分37秒
返信・引用
  役員の引継ぎ会、盛り上がり、ありがとうございました。
平成18年・「イツパツ会」の発足となりましたこと・・・大賛成。
今後も熱く語り燃えましょう。
合言葉は、『ツイテル・感謝・ありがとう』
感謝の思いを知る子供達を応援します。
 

Re: 全国大会

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月25日(金)03時29分18秒
返信・引用
  > 全国大会はどこで開かれているのでしょうか?

愛媛県で行われました。
試合結果は、全国大会公式HP
http://www.ehimejpa.com/soccer/soccer_all_jr_japan_HP-top.htm
で見ることが出来ます。
 

全国大会

 投稿者:KOSGI  投稿日:2006年 8月24日(木)22時21分40秒
返信・引用
  全国大会はどこで開かれているのでしょうか?  

会長も残り1週間

 投稿者:会長  投稿日:2006年 8月24日(木)21時48分33秒
返信・引用
  全国中学総体・青森山田中は優勝中に敗れベスト4のようでしたが、他人事には思えない大健闘だったと思います。
さて、残暑厳しいものの、虫の音も優しい夜となりました。
我が保護者会は8月27日の役員引継ぎ会、9月3日の総会をもって引き継ぎます。
いよいよ次世代へのバトンタッチです。
新体制の皆様には伝統の中山魂の伝承を宜しくお願いします。
現体制の皆様には、今まで飲んベイ会長を支えていただきありがとうございました。ご苦労様でした。・・・後2回の集まりでも飲ませて下さい。本当にありがとうございました。
 

全国目指せ

 投稿者:会長  投稿日:2006年 8月19日(土)21時32分9秒
返信・引用
  お盆も過ぎ、胃腸の調子も絶好調です。
さて、全国中学総体において東北代表は唯一青森山田が勝ち残ったようです。
おめでとう!東北の代表として頑張れ!!

青森山田(青森)5-5鹿児島育英館(鹿児島)
    延長戦 0-0
    PK戦 5-4
鹿児島育英館○○×○○
青森山田  ○○○○○  青森山田勝利

高円宮杯は、我がチームにもチーム事情はありましたが、十中の皆様には「夢への挑戦」
を叶えて欲しいと願っています。
 

管理人様・会長様

 投稿者:十中父兄  投稿日:2006年 8月 9日(水)13時01分36秒
返信・引用
  有難いお言葉をありがとうございます。 これからも色んな形で交流出来れば幸いです。 高円宮杯の参加は今のメンバーで出れるのか微妙なんです。受験モードに入りたい子には強制も出来ずどうなることか。 羽角先生の想いが分かってくれればいいのですが、、、。
今度こそ全国に行きたい!!!!
 

拝啓、十中父兄様

 投稿者:会長  投稿日:2006年 8月 7日(月)21時52分59秒
返信・引用
  結果は非常に残念でしたが、この掲示版を通じて交流ができることを嬉しく思います。子供達もトレセンや対戦を通じて交流が出来ているようで残念がっいていました。我が「C」が書き込んでいましたが十中との試合はいつも楽しかったようです。サッカーを楽しめる・・・。すばらしい事だと思います。これからも子供達の未来と可能性を楽しみに応援したいと思います。
PS.高校ではチームメートになる子供達もいるかも知れないのですよね~。それもまた楽しみです。
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 7日(月)20時57分15秒
返信・引用
  十中父兄さん、投稿ありがとうございます。そして東北大会お疲れ様でした。
青森山田はやっぱりすごいんですね。スコアを見てチョッとびっくりしました。でも、そこまで強い相手と試合する事ができてきっと子供達の得るものも大きかったのではないでしょうか?
中山中はもう3年生の活動が終わり新しいチームの活動が始まっていますが、十中さんはまだ次があります。是非高円宮杯でもがんばって下さい。応援しています。
 

(無題)

 投稿者:十中父兄  投稿日:2006年 8月 7日(月)15時14分7秒
返信・引用
  いや~青森山田は強かったです。中山中さんの応援メッセージに励まされ枯れんばかり声援を送りましたが残念ながら二回戦突破なりませんでした。  悔いは無いとは言えませんが子供たちの今までの頑張りを褒めてあげたいとおもいます。応援ありがとうございました  

レンタル掲示板
/5