teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4年ぶり

 投稿者:カムパネルラ  投稿日:2010年11月 4日(木)06時50分16秒
  宇宙の果てが遠すぎて、気がついたら4年も経っていたΣノ(´д`*)
オリンピック並の掲示板に敬礼!(自虐
 
 

ちょっと深刻

 投稿者:てら  投稿日:2006年 7月10日(月)19時46分42秒
   はじめまして。
 私は最近、地球環境や温暖化について考えるエッセイを書いていますが、その深刻さに我ながら驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思って、声をかけさせて頂きました。宜しかったら、いちど覗いてみてください。

PS
 科学の分野が好きな方には、地球環境や、新エネルギー開発などにも興味をもって頂きたいと思い、書き込みをさせて頂きました。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

なんとか

 投稿者:ざねり?  投稿日:2006年 6月14日(水)10時30分55秒
  果て行きの手段を手に入れてたどり着くことが出来た模様。
お掃除お疲れ様でした。

1年2ヶ月ぶり・・・?
 

(無題)

 投稿者:カムパネルラ  投稿日:2006年 5月15日(月)06時30分51秒
  どうやら、7ヶ月も放置してたらしい。

管理人自体が、存在を忘れかけていたというのは極秘w

ザネリさんが来る前に、掃除でもしとかんとね( ´∀`)

http://f42.aaa.livedoor.jp/~nekonyao/

 

しかし

 投稿者:カムパネルラ  投稿日:2005年10月11日(火)03時41分51秒
  放置しまくり、夏を通り越して秋ですよ。
色々と、複雑な季節になってきたのです。
過去最大の波が押し寄せてきている悪寒な今日この頃。

とりあえず、モンブラン食べたい(何
 

ううむ

 投稿者:ざねり  投稿日:2005年 4月 4日(月)18時41分18秒
  宇宙は今日も静かなんですね(笑)
そういうわけで?ドッペルはドッペるだったのですが、体調は如何でしょうか?
あと、ご挨拶。
転居に伴い、暫くネット環境につなげなくなる可能性があります。ので、暫くはお会いできない「かも」しれません。どのくらい私が耐えられるかがみものですけれど(苦笑)なので、ありえないでしょうがご連絡いただく際にはホトメでは見られないことも有るかもしれませんので、携帯のほうに下さいませ。多分電波は届くと思うので、持っていく予定です。ではでは くれぐれも御身大切に。今度はドッペルではないネコさんにお会いしたいです(笑)
 

静かすぎる宇宙

 投稿者:カムパネルラ  投稿日:2005年 1月18日(火)00時26分32秒
  なにやら、あっという間に年が明けていたのだった・・・
宇宙の果てでは、年明けもあまり関係ないのだろうか?
時間軸がズレているような気もするわけですがー
とりあえず、今年もよろしゅうに(遅
 

そして

 投稿者:ざねり?  投稿日:2005年 1月 1日(土)20時58分14秒
  あけましておめでとうございます。
ことしも よろしくお願いいたします。

ことしのことは 今年のうちに(何
 

めりくり。

 投稿者:ざねり?  投稿日:2004年12月25日(土)01時36分42秒
  と、いうわけで?カムパネルラくんにも じょばんにくんにも 
めりーくりすます あんど はっぴーにゅーいやー
 

ゆーめーで あいまー・・・

 投稿者:ざねり?  投稿日:2004年12月18日(土)20時50分57秒
  素敵といっていただけてこちらこそ嬉しいです。
本人がいけない代わりに念を・・・(苦笑)

あれ 皮と餡子(ようかん?)がべつべつになってて作れるおみやげって
握ってませんでしたっけ?

そしてボーマンじゃなくてごーまn・・・ゲフゲフゲフ・・・
 

今度は夢でなく

 投稿者:カムパネルラ  投稿日:2004年12月13日(月)22時58分50秒
  またまたザネリ?さんから素敵な物が届きましたわ。
滅多に郵便物が届かないので、とってもとっても感激なのですわ♪

ん?最中が作れる人?・・・誰だろう。すぽぽぽたまこは最中寿司作ってたのだろうか(違
 

おじゃましましたー

 投稿者:ざねり?  投稿日:2004年12月12日(日)01時43分31秒
  思いの茸(違)に夫婦の・・・そうか、カムパネルラさんて(以下略)

で、夢でお邪魔してしまったんですね。まだ実際には塔の天辺のお城訪問できてないのに。
そして、お土産はまた納豆スナック(こっちが正式名称みたいです。多分うまい棒とは違う会社?)だったんでしょうか(苦笑)何をご馳走になってどんな阿呆発言を・・・

いつもカムパネルラのことを考えているから電波だけ飛ばしてしまったのかも(マテ)
もうお一方は誰でしょうね・・・最中がつくれるお土産を持ってきてくださる方とか(笑)
 

眠り

 投稿者:カムパネルラ  投稿日:2004年12月 6日(月)01時30分59秒
  昨日見た夢。
実家の二階で来客があるってんで、掃除をしている。
そこに2人連れの客人が。
1人は、水戸納豆うまい棒をくれたことのあるザネリ?さん!
もう1人は男性だったが、誰だったかは分からない。

九州は、いつまでも太陽が沈まないんですねー!?と驚いていた(笑)
 

徒然に

 投稿者:カムパネルラ  投稿日:2004年11月26日(金)23時46分9秒
  千羽鶴イメージの背景は、赤すぎて自分が眩しくなってしまったので再度模様替えデス。

光合成は良いけれど、メラニンが大量発生しないように気をつけねばなりませぬ。
11月は魔の月。光合成も無駄な抵抗に終わり、やっぱり寝込んでしまいました。
そろそろ11月も終わるので回復するかいのう・・・

というわけで、ザネリ君から素敵なカードが届いたので感謝(*´

11月 26日の 誕生花は ワックスフラワー、その花言葉は“思いのたけ”です。
11月 26日の 誕生石は サードニクス(sardnyx)、その宝石言葉は“夫婦の幸福”です。

 

 投稿者:ザネリ?  投稿日:2004年11月 5日(金)07時20分36秒
  暫くお邪魔できなかったらすっかり模様替え。なんとなく水に映る千羽鶴のイメージです。
なんでだろう。

ビニルコレクションは思い出さなくてもいいのだよ、単に鞄にスーパーの袋が詰めて
あったという それだけだから(笑)

早寝早起き光合成。きっとカムパネルラにとってよいことになるんじゃないかと。
そのうち緑にならないように祈ります。
うまいもんを 上手い時に食べられるのは幸せです。
でも暴飲暴食はどうなんだろう(苦笑)
食べて欲しいのは 山々なんだけれどねぇ・・・
 

ぐるじい

 投稿者:カムパネルラ  投稿日:2004年11月 3日(水)00時12分10秒
  だからといって、連日連夜!?ケーキ等を喰らうのはどうなのかと(;´∀`)

 

ちくちくと

 投稿者:カムパネルラ  投稿日:2004年11月 1日(月)03時26分42秒
  悲しい思い出や、忌々しい思いが交錯してばかりである。
この時期は、どうやら体が停止の時期らしい。
ゆえに、毎日カーテンを開けたまま寝ることにして、陽が上ったと同時に光を浴びようという計画。
あと、いつものダイエットも続行しつつ、甘いモノや旨いものを沢山食べることとす。

 

くす

 投稿者:カムパネルラ  投稿日:2004年 9月30日(木)01時42分11秒
  ええと・・・(汗
神様が蜜柑をお配りになっているのは覚えているのですが、ビニールコレクションって何だったぞや(記憶喪失
思い出せなくて、イライライライライライライイライラ(年寄り;;;
って、やっぱり納豆お兄さんだったのね( ´∀`)♪(何
書き込みの文章構成・喋り方で、もしや?と思ったのでした。ふふふ

大人らっこの場合、むしろラッコからダッコされてるんじゃねーか!?てなくらい奴らはデカイっすけどね(笑)
それでも行くぜ!生ラッコダッコツアー♪
 

ぇー

 投稿者:ザネリ?  投稿日:2004年 9月26日(日)22時35分47秒
  下のツアーの名前を誤ったため、各自下記のように変更をお願いいたします。

(誤)れっつごーとぅらっこだっこつあー。
(正)れっつごーとぅらっこだっこつあー。
 

じけん…?

 投稿者:ザネリ?  投稿日:2004年 9月26日(日)22時31分5秒
  しかしジョバンニには序盤からなれなかったわけで(何
感激と爆笑…深く意味は考えないことにしましょうか…

ラッコの上着一枚には納まれないかもしれないけれど、抱っこされたらちょっと幸せかもしれない。のでれっつごーとぅらっこだっこつあー。

ええと、某神様から蜜柑を授かった際、マイビニールのコレクションを披露したモノですよ(笑)
 

レンタル掲示板
/2