teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お家帰りたい

 投稿者:イスミ  投稿日:2011年 8月11日(木)23時32分44秒
  先日は人身事故で本日は車両点検だそうです。

前回は0:45帰宅になったけれど今日は何時に帰れるのかしら…(虚)
 
 

まじめんどい

 投稿者:真知  投稿日:2011年 6月 1日(水)19時47分38秒
  夏の電力需要うんぬんでうちの会社のお客様が7~9月は木金休みになりましたよ。

今のところはうちの会社は休みはどうなるか決まってないけど、木金でも土日でもめんどくさいことになりそうです。
今回の電力何ちゃらは、国内(木金休み)と海外(土日休み)と両方やっているうちのような中途半端な会社が一番面倒な気がするー。
 

me too!

 投稿者:桐霞  投稿日:2011年 3月15日(火)21時49分8秒
  無事ですよー
昨日今日がお休みだったので、明日からの通勤がどきどきです。
今日はこちらも停電しました。
暗くてスキー場のように静かで、普段どれだけ光と音の中で生活していたのかを改めて感じました。そして暗い中、レポート書いてたら結構集中できた。停電も悪くはないね!と前向きにいきます^^
 

ぶじだよー報告

 投稿者:ハニィ  投稿日:2011年 3月14日(月)00時41分21秒
  メールで一部の人には伝えてますが、無事なので一応ここにもカキコ。
みんなどうしてるかな。ここ見る余裕なんかないかな。
成田線(前住所時利用のローカル線)がいまだに運転見合わせ状態なのを見て、引っ越してなかったらひどいことになってたなぁとしみじみ思ふ。
たまたま運よく金曜日会社休んでて、さらにたまたま月曜から水曜まで休み取ってて、今のところ停電も断水もなく何の混乱にも巻き込まれずまったりと家でくつろいでる。
明日から計画停電始まるから埼玉在住にはちと厳しい生活になりそうだけど。
皆ファイト!
 

レッドクロス

 投稿者:李澄  投稿日:2011年 1月16日(日)22時33分59秒
  面接の通知を余裕で1ヶ月送ってこないようなところですが、来週採用試験に逝ってきます。MOSの試験と被って泣きそうでしたが何とかずらせて頂けました。

でも1日で一般教養試験と作文と面接は鬼だと思う。
職業訓練校って1日休むとその日の分の受講手当てと交通費(日割り)を減額されるのよね…。
 

ションボリーノ!

 投稿者:李澄  投稿日:2010年 5月16日(日)21時21分37秒
  某大学の契約職員落ちましたー。
年末のから累計すると4つ目かな。やれやれです。

職場に隕石落ちれば良いのにー。
 

蘇るあの感覚

 投稿者:李澄  投稿日:2010年 5月13日(木)22時35分1秒
  先日郵送で出した2つの会社、片方はお祈りメールで片方は筆記試験のご案内がきました。
筆記試験なんて久し振りすぎて何をどう対策していけば良いのかさっぱりです(゜∀゜)

あー、グリーンジャンボ買ってこなきゃ…。
 

今回は特定記録もつけてみた

 投稿者:李澄  投稿日:2010年 5月 9日(日)21時43分16秒
  定形外速達特定記録だったのでちょっとお財布が痛みました。
ギリギリまで書かなかった私が悪いんですが。

もう一つ速達で出さないといけないのがあるんだけど流石に自分の職場で他所の会社へのエントリーシートを出す度胸はありまてん。
なのでこっちは速達料金分の切手を貼ってポストへゴーゴゴーです。
今からがんがって書きますorz

本局(というかゆうゆう窓口)が社宅の近くにあればもっと出しやすいのになー(´・ω・`)
 

350円はお祈りになりました

 投稿者:李澄  投稿日:2010年 4月26日(月)23時37分15秒
  不採用ならわざわざ速達で返事くれなくても良いのにと思った日曜日でした。

短期職員落ちてコンチックと思いながらその大学のHPを見たら、2010年度事務職員(経験者採用)の履歴書がありますた。
マイナビかリクナビに詳細があるっぽかったので両方見てみましたが、リクナビは掲載終了、マイナビは見つかりすらしませんでした。DO YOU コト?
 

定型速達350円!

 投稿者:李澄  投稿日:2010年 4月20日(火)23時46分22秒
  定型80円+速達代金270円です。


そんな訳で本日とりあえず履歴書をポストに投函して参りました。
本気であの職場無理。
近いうちに自由人の道を歩むことになりそうです。
壱さん、私、養子縁組の準備して待ってるからぁー!(ええー)
 

レンタル掲示板
/16