teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:グッチ  投稿日:2017年 4月15日(土)12時53分29秒
  中学の友達の結婚式にでました。
今年はテニスを頑張ります。良い成績が残せますようにW
 
 

テニス

 投稿者:グッチ  投稿日:2017年 2月19日(日)12時53分38秒
  勝てない。
体を作って、出直そう…。
 

今年こそ

 投稿者:グッチ  投稿日:2016年 4月24日(日)23時46分56秒
  テニスやります。
練習頑張るぞ。
 

団体戦だが…

 投稿者:グッチ  投稿日:2016年 4月17日(日)12時22分7秒
  春の嵐
できず。
残念。
 

職員旅行

 投稿者:グッチ  投稿日:2016年 3月26日(土)11時34分58秒
  スカイツリー
高いね。
寿司に期待大!
 

成績W

 投稿者:グッチ  投稿日:2015年12月13日(日)15時09分59秒
  寒くなってきた。
成績出さないと…。
本当にブラック企業だわ。
学校って。
残業手当て出せーーー。
 

暑い

 投稿者:ぐっち  投稿日:2015年 8月 6日(木)16時13分18秒
  あついね。
ビオトープをどうにかしなくては…。
とりあえず
魚と水草を入れた。
どうなることやら…。
 

暑い

 投稿者:ぐっち  投稿日:2015年 7月12日(日)13時38分44秒
  暑い。
成績つけなくては…
明日締め切り…
ガバショ。
 

仕事

 投稿者:ぐっち  投稿日:2015年 5月10日(日)12時21分18秒
  研究主任になった。
ギャグだね。
けれども、やるからにはがんばろっと。
 

いま

 投稿者:ぐっち  投稿日:2015年 4月 3日(金)21時35分10秒
  新しい学校での一年が終わった。
新しいメンバーで頑張るぞ。
いえい
 

再会

 投稿者:ぐっち  投稿日:2015年 2月22日(日)11時56分22秒
  昨日、純平・せっきーと焼き肉を食べた。初モエカフェ。イロイロ新鮮。  

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2015年 1月 2日(金)00時26分59秒
  あけおめ
ことよろ
 

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年11月 1日(土)17時42分0秒
  今日も中華
てつりゅうざん
久しぶりだ。
 

(無題)

 投稿者:グッチ  投稿日:2014年10月 4日(土)15時28分49秒
  横浜。
ダイニング好鴨で飲みます。
北京だっくー。
 

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 9月22日(月)17時43分12秒
  調布でフットサル
足つらないようにだけしよう。
そうしよう。
 

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 8月 7日(木)12時30分9秒
  今日も…。  

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 8月 6日(水)08時36分31秒
  教員免許
更新しなくては…。
 

(無題)

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 8月 5日(火)19時13分50秒
  バーミヤン。
冷やし中華。
毎日、暑いね。
 

飲み会

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 7月25日(金)19時02分31秒
  カルーアミルクを
飲みまーす。
飲まれないようにしよう。
おっさんだから…。
 

暑い

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 7月23日(水)18時44分17秒
  暑いね。
こういう日は
中華だね。
 

成績

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 7月 6日(日)13時37分19秒
  さぁ
今日も学校。
成績つけるぞ~
 

ゴールデンウイーク

 投稿者:ぐっち  投稿日:2014年 5月 5日(月)03時32分43秒
  休みは、嬉しい。
毎日ゲーム。たまにスポーツ。
皆さんいかがお過ごし?
 

見てる人いるかな?

 投稿者:グッチ  投稿日:2013年12月21日(土)16時04分40秒
  もう生誕35週年
学年主任はさせられるは、大変だ…。
年下の子達は良くできるし参ったね。
久しぶりに見つけたので書き込みました。
 

理学部長

 投稿者:びりー  投稿日:2009年 9月24日(木)00時11分37秒
  みなさん、お元気ですか?最近、かよさんに会えて嬉しかったですキラキラぽにょんさんは7月くらいに会ったよね?ぺ・ぐっち・中山さん・ゆうこりん…みんなに会いたいわぁ。

ところで、理学部長が三浦せんせーになったってね?!うわー。
 

GWだね

 投稿者:びりー  投稿日:2009年 4月29日(水)16時50分3秒
  Jさんのインフルエンザが治ったら、世界が豚インフルエンザで…大変だね!


かよさん、新しいお仕事、頑張ってね~!!
 

新婚旅行

 投稿者:jp  投稿日:2009年 4月16日(木)09時30分20秒
  1週間前にインフルエンザにかかりまして、旅行をキャンセルしました^o^;

今度は6月の終わり頃に再チャレンジします。

そろそろ飲み会ですか?
 

(無題)

 投稿者:jp  投稿日:2009年 3月31日(火)20時47分17秒
  『仕事かえ過ぎだと思う』に一票パーギネス記録に載っちゃうよ。  

久しぶり~

 投稿者:カヨ  投稿日:2009年 3月27日(金)22時18分54秒
  びりばおめでとー☆

私事ですが、、、
とりあえず3/31付けで退職してみました。
4月中旬から県の職員の臨任やりまぁ~す!
いやぁ人生何があるか分からないね♪
 

やっと

 投稿者:jp  投稿日:2009年 2月22日(日)09時50分8秒
  2月18日に入籍しました。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

パスポートは入籍後に申請するつもりだったから、新婚旅行も3月ではなくて、余裕をもって4月にしたら、運が良く、燃油サーチャージが4月から引き下げられるそうで。
90%offらしいキラキラ
プラチナは高いときに買ってしまったけどね。


今度また飲み会でも、食事会でもしましょう^o^パー
 

土曜日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 5日(木)23時09分22秒
  こんなお店を見つけました。
混み具合とか何人入れるかとかぜんぜん分かりませんが・・・

http://www.hijikataen.com/index.shtml
 

ありがとう。

 投稿者:jp  投稿日:2009年 1月12日(月)08時46分6秒
  結婚式、参加してくれてありがとう。
終わった後の二次会も嬉しかったです。

みんなには本当に感謝してます。これからも、よろしく^o^パー

今度こそ、新年会やりましょう。今月中にでもどうかな?
 

どうぞ~

 投稿者:びりー  投稿日:2008年12月16日(火)00時06分45秒
  27日にやっちゃえ~!逃すとなかなか出来ないっしょ。

関内で20時まで仕事だから、横浜だったら途中合流出来るけど、みんな遠いから新宿あたりがいいのでは?
 

いや、

 投稿者:  投稿日:2008年12月15日(月)22時55分34秒
  もうあんまり忙しくないんだよね^o^;
休みの度にちょっとずつ何かあるけどね。

かなえさんが良ければ、せっきーの家もいいね。
タダで行けるし^皿^

まぁ、大がかりにやらなくても、その辺でやりましょ。びりばも移動が大変だろうから。
ちなみに27日はぐっちと口約束してます。覚えてないだろうな、あいつ。
みんな一緒にいかが?
びりばが無理か。
 

素早い、管理人!

 投稿者:びりー  投稿日:2008年12月15日(月)01時59分29秒
  年末にお邪魔するのも、奥さんが大変だから、外でやるんでいいんじゃない?

土曜は仕事だし、日曜は空いてない…私は30日しか空いてない!みなさんが合うときにやってくださーい。
 

んじゃ、うちで。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月14日(日)20時54分33秒
  まだ片付いてないけど・・・
確かに「ぺ様」が一番忙しいよね。
残り一ヶ月きってるし。休日はドタバタな毎日なはず・・・

ちなみに私は休日どこも空いとりますよ。
日程があいそうならやりましょう。
場所は考えます。
 

どうなんだろ?

 投稿者:びりー  投稿日:2008年12月14日(日)00時18分33秒
  ぺが一番忙しそうだけど?みんな年内の休日、あいてる日あるのかな?幹事はせっきーしかいないな…(笑)  

そろそろ、

 投稿者:jp  投稿日:2008年12月11日(木)21時51分16秒
  忘年会はどうですか?
幹事、誰かやらないですかね?
 

引っ越しを

 投稿者:ナベ  投稿日:2008年10月13日(月)22時02分43秒
  しよぅと思っております。
もし年賀状を送ってくれるような親切な方がいましたら実家にお願いします。
転居通知なんて出すつもりもないので……
 

知らないうちに

 投稿者:jp  投稿日:2008年10月 1日(水)20時38分26秒
  かきこみが増えてました汗中山さん、転勤になりそうだったんだ^o^;
この間、通勤するときに会いましたな。偶然。
せっきーも埼玉においで。
南越谷あたりで飲もうよ。
でも、まあ、個人的には、住むなら千葉かハイツびりばでしょ。
 

引っ越しました

 投稿者:びりー  投稿日:2008年10月 1日(水)00時09分26秒
  ハイツびりばに引っ越しました^o^遊びに来てねキラキラ

妊娠5か月に入り、お腹もぽっこり。
 

社宅

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月24日(水)22時27分49秒
  埼玉か千葉のどちらかになりそうです。

ちなみに埼玉の場合、中山さん家とずんぺの会社の間くらい。
 

招待状

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)20時35分20秒
  本日発送いたしました。

近日中に届くかと思います。

届かない場合は・・・
 

9月

 投稿者:びりー  投稿日:2008年 8月30日(土)22時36分43秒
  9月、集まりますか?  

ひと段落?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月18日(月)21時19分3秒
  転勤の不安はつきませんな。私も将来は・・・
ま、何はともあれ、招待状は予定通り送らせていただきましゅ。
 

まだ居るみたい

 投稿者:N山  投稿日:2008年 8月18日(月)20時09分26秒
  実は転勤が白紙になりました。ただ、これからも不安はありますが。一応報告でしたー  

九州!?

 投稿者:びりー  投稿日:2008年 8月 9日(土)00時40分53秒
  そろそろ辞令が出るとしたら出る頃??!九州って、遠いなぁT_T  

転勤?!

 投稿者:三十路パパ  投稿日:2008年 7月28日(月)19時25分32秒
  正式な辞令は2週間前にならないとわからないのですが、9月1日付けで九州へ転勤っぽいです。決まりましたらメールしますが、一足先に情報までに。
違ったら、うちの曖昧な上司を責めてください(笑)
 

(無題)

 投稿者:30、31、32、33・・・  投稿日:2008年 7月 9日(水)21時36分2秒
  39歳までアホでいるのは辛いです。ちなみに足まで筋肉痛になりました・・・。

楽しい会を企画してくれてありがとう!ボーリングも燃えました~!
 

筋肉痛

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時00分3秒
  ども。
うちの相方は気にせず楽しんでたみたいです。
腕だけでなく足まで筋肉痛になってるのは意味が分かりませんでしたが・・・

とりあえず、中山さんはしばらくアホになり続けないといけないのね・・・
 

アホにはなりません

 投稿者:せかいのなべかょ  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時28分24秒
  先日は集まりに参加できずすみませんデシタ↓
この場を借りて、、中山誕生日おめでとぅ!

ちなみにこの休みは夜行バスを使い、USJを堪能してきました。
 

今日は

 投稿者:jp  投稿日:2008年 7月 6日(日)19時21分43秒
  ご参加、ありがとうございましたパー
楽しかったっす。
ボーリングも久々で良かったな。
無くても良かったって話もあるけど^o^;かなえさん巻き込んでしまってすんませんm(__)m

次は9月くらいですかね。早いかな?

また明日から、仕事がんばろうチョキ
今度はゆうこりん、かよさん、ご参加お待ちしております。
 

もう少ししたら

 投稿者:びりー  投稿日:2008年 6月 3日(火)01時23分35秒
  サブタイトルは『HAPPYバースデーおれ』になるのかな?

次回集まりの幹事はぺ?管理人?
 

タイトル

 投稿者:  投稿日:2008年 5月17日(土)23時58分56秒
  ありがとうございます。
短い期間でしょうが…。

今日、ひとつ星フレンチ『モナリザ』に行ってきました。
景色も料理もかなり良かったよ。量は多かったけど。
オススメですチョキ
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:jp  投稿日:2008年 4月23日(水)19時39分18秒
  なるほど、4月22日は良い夫婦の日か。
正式に結婚というわけですな。
おめでとうございます^o^

うちは2月18日にこだわってるみたいだから、来年です。
今年出そうって言ってたんだけどね。
住宅手当増えるし^o^;
 

おめでとう!

 投稿者:びりー  投稿日:2008年 4月22日(火)23時43分13秒
  よい夫婦の日ハートらしい。  

私事ですが・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月22日(火)22時03分5秒
  区役所に提出してきました。
お昼休みに・・・
・・・というわけで入籍しました。
 

おめでとうございましたキラキラ

 投稿者:jp  投稿日:2008年 4月17日(木)21時47分49秒
  びりば、あらためて結婚おめでとう^o^
びりばらしい結婚式ですごく良かったよ。

次はせっきーですな。
楽しみにしてますんでパー


ところで、話は変わりますが。
カードについてまとめようと思ったんだけど、とてもじゃないけど、ここには書ききれないので、自分が参考にしたサイトを見てください。
『マイルの学校』です。
情報が多すぎてわかんなかったら、いつでも聞いてください。
マイルためて、みんなで旅行に行けたら良いな^o^

あ、そうそう。
この間の二次会で、少し多く貰い過ぎちゃったから、次は多めに払いますので。
では、また近いうちに。
ゴールデンウィークあたりどう?
 

おめでとう!

 投稿者:びりー  投稿日:2008年 4月 4日(金)01時18分37秒
  なべさん、おめでとーハート詳しく聞かせてねん!!  

私事デスが…

 投稿者:  投稿日:2008年 3月30日(日)01時04分54秒
  ついに就職決まりました(笑)詳しくは皆さんに会った時にでも話しますゎ~☆次会うのはまぃたんの結婚式かなぁ♪  

あと1ヵ月!

 投稿者:びりー  投稿日:2008年 3月14日(金)01時02分36秒
  みんな来れるみたいで、嬉しいです!いやー、当日緊張してお腹が痛くならなければいいけど^o^;  

産みました

 投稿者:中山  投稿日:2008年 2月15日(金)19時25分59秒
  久々に掲示板を見たら、嬉しいじゃないですか^o^なぜ、見ようと思ったかというと、びりばの結婚式関係で何か書き込みあるかなって。そしたら、違う二人の結婚式情報が(笑)

皆さん、お幸せに!私の幸せな一人暮らし生活も、あと2週間です^o^;
 

 投稿者:びりー  投稿日:2008年 1月26日(土)13時32分43秒
  タイトル変わってる。でも、中山さんが産んだみたいなタイトルだ^o^;奥さんも『中山さん』であることにかわりはないが。  

それは・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月29日(土)23時05分56秒
編集済
  横浜西口駅の前~♪
・・・の、とあるホテルでございます。
 

すごーい

 投稿者:びりー  投稿日:2007年12月26日(水)01時29分45秒
  どこを見に行ったの?  

偶然

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月22日(土)22時02分42秒
  jpと試食会で偶然一緒になりました。
お互いに一人で・・・
なんてことはなく。

方や一ヶ月前からの予約、方や3日前の予約。
 

にゃに?^o^;

 投稿者:びりー  投稿日:2007年11月 6日(火)02時09分24秒
  月曜、休んだの?私はその日、忘れ物して飲み屋さん(海峡?)に行ったのよ。

それにしても、1年半大丈夫かより、その後一生の相手だからね^o^

アデランスも飲みも付き合うわよん!
 

おつかれ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 4日(日)22時32分15秒
  jpおつかれ、いろいろと・・・
やばくなったらぐっちとN山さん連れてみんなで行きましょう。(あ、毛のほうね)

でも、日々の頭の状況の写真はココには載せちゃダメよ。
「は○ろぐ」と同じになっちゃうからw
 

大変だった

 投稿者:jp  投稿日:2007年10月30日(火)12時46分31秒
  飲み会楽しかったです。
びりばも幹事ありがとう。
あの後、家に帰って、ものすごく大変だったよ。
謝っても怒りおさまらず、
一時、試合終了になりかけました。
次の日も会社を休んで、話し合い。
何やってんだ。
ストレスで髪の毛がだいぶ抜けたな。
あと1年半、大丈夫か?(髪の毛も)
ダメになったら、また飲み会、
よろしくお願いします。
はげてもよろしくお願いします。
 

うわっ

 投稿者:びりー  投稿日:2007年 7月 9日(月)18時00分34秒
  掲示板が使われてるー。
ヽ(´▽`)/
飲もうぜ、祝いだぜ、わーい☆彡
 

内定おめでとう!

 投稿者:jp  投稿日:2007年 7月 9日(月)12時16分35秒
  掲示板、忘れてました。すっかり。
関東に戻ったらお祝いしよう!
待ってます。

関東っていっても広いけどね。
 

誰も見てないみたい・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 6日(金)14時56分3秒
  仕方ないか。すっかり放置してた私が悪いのです・・・(--;)

そんなわけで、内定が出ました!
年内には関東に戻ります!
みなさんよろしく。
 

誰も見てないかな?

 投稿者:びりー  投稿日:2007年 7月 5日(木)10時16分4秒
  管理人の旋帰国が決まったら、お祝いしようねー。  

すっかりご無沙汰

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月22日(火)00時30分7秒
  まずはびりば入籍おめでとう!

ということで、新しくパソコンを買ったこともあり、すっかりこの掲示板も放置プレイ・・・
みんなまだ見てるのかな??

とりあえずmixiじゃ絶対に書けない近況報告を。
只今、転職活動中です。
出来れば年内には決めたいです。
そんなわけで、気持ちは既に関東に向いてます。
 

あけおめ&#63734;

 投稿者:こりん星人  投稿日:2007年 1月 6日(土)16時07分59秒
  みんなお久です秊なかなか会えない日々だけど、今年もよろしくですm(__)m  

フラガール

 投稿者:びりー  投稿日:2006年10月 7日(土)13時03分16秒
  昨夜、テレビで井筒監督が絶賛してた!見なきゃ!

ところで、年末はまた12月30日に忘年会をしたいのですが、町田辺りで集まるか、また温泉行くか、どっちがいいかな?
 

&#xE747;すっかり秋&#xE747;

 投稿者:W辺  投稿日:2006年10月 1日(日)22時28分43秒
  もぉ10月になってしまいましたねぇ☆
旅行幹事サン忙しい中ありがとうございます<(_ _)>年末に忘年会でもやりましょ♪


話変わりますが『フラガール』マジ泣けます(T_T)もしよかったら観てみて('_^)b
 

温泉

 投稿者:びりー  投稿日:2006年 9月13日(水)00時27分22秒
  今回は仙台旅行、行ける人が少なかったため、延期にしました!また声かけるね~  

ご結婚おめでとう&#63903;

 投稿者:Cりん星人  投稿日:2006年 9月10日(日)18時21分1秒
  ぐっち&しおりさん、ご結婚ほんとにほんとにおめでとうございますーー烈結婚なんてまだまだ先と思ってたけど、すごく結婚したくなっちゃいましたまずは相手探し頑張りまーす廉来月温泉では私も何かいい報告できるといいな  

真似してみたが

 投稿者:O川  投稿日:2006年 9月 1日(金)14時29分38秒
  名前の頭文字を伏せても、そのままでした。
( ̄□ ̄;)!!
 

初掲示板

 投稿者:N山  投稿日:2006年 8月28日(月)02時04分23秒
  ぐっち、おめでとう!

携帯を変えたら、掲示板を忘れてました。すいません・・・。先程管理人様のメールでおもいだしかけて、初掲示板です。

今更ですが、7月2日で無事に28歳になりました。ありがとうございます。

また旅行先で、筋肉マンとミート君に会いたいです!
 

ゆうこりんだぁ&#63889;

 投稿者:びりー  投稿日:2006年 7月 9日(日)00時12分29秒
  タイトルはユウコリンちっくにしてみました。

みんなで集まってないねー。また温泉行きたいねー。
 

久々に更新されてるぅ&#63726;

 投稿者:こりん星人  投稿日:2006年 7月 6日(木)21時39分10秒
  久々に覗いたら書き込みが増えてるぅ鍊みんなお元気そうで何よりぐっちほんとにほんとにおめでとう烈お誕生日のみなさまもおめでとうございます(^O^)/  

ざぶとん♪

 投稿者:ナベ  投稿日:2006年 7月 3日(月)16時02分31秒
  いやぁ、結局27か28かわかんなくて(;^_^A
そうこうしてるうちにN山サンも誕生日だよねぇ☆
で、2、3、4日どれだっけ???(^_^;)
 

かよさーん

 投稿者:びり  投稿日:2006年 7月 1日(土)00時01分38秒
  『おもいだした』でなく、『おもいだしかけた』ってところに、山田くん!座布団あげて~  

ふと、

 投稿者:ナベ  投稿日:2006年 6月28日(水)03時42分9秒
  管理人サンの誕生日を思い出しかけました☆
みんなこーして年をとっていくんですねぇ‥( ̄~ ̄)ξ
 

あ!

 投稿者:びりー  投稿日:2006年 6月18日(日)18時42分43秒
  サブタイトルが変わった!ぐっち、おめでと~☆
( ̄(エ) ̄)☆゜'*
 

書いてみた

 投稿者:びりば  投稿日:2006年 5月26日(金)23時41分9秒
  おひさしぶりです。みなさん、元気ですか?ダヴィンチコード、観たよ!!  

今日は

 投稿者:jp  投稿日:2006年 2月26日(日)19時05分25秒
  久々にみんなに会えて嬉しかったです。
年末は行けなかったからな。だいぶ損した気がする。
管理人さんは来月こっちに来るそうで。
時間あったら会おうよ。
言わなかったけど、今年も青梅マラソン完走しました。
来年は誰か一緒に走ろうよ。無理か。
 

中山くんが秋田に来たよ&#63726;

 投稿者:こりん星人  投稿日:2006年 1月26日(木)15時15分35秒
  一緒に比内鳥料理いっぱい食べたよ鍊きりたんぽ鍋を囲み、あんなことやこんなこと…たくさん語りました烈秋田は寒かったでしょう??みなさんもお近くに来た時にはぜひ秋田案内させてちょ  

温泉

 投稿者:びり  投稿日:2006年 1月16日(月)20時58分23秒
  また行こうね!

今日、『有頂天ホテル』観たよ!面白かった。おすすめです☆
 

あけおめ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 3日(火)17時08分4秒
  ぺには申し訳ないが、年末は楽しかったー
冷静に考えるとよく集まったなとも思うが・・・
それはさておき、今年こそみんなで集まるぞー!!
 

はげろぐ3

 投稿者:びり  投稿日:2005年12月18日(日)22時40分44秒
  見たよ、じゅんさん(笑)  

まだ

 投稿者:びり  投稿日:2005年12月17日(土)02時12分5秒
  見てないよ!明日職場で検索してみよーっと。  

はげろぐ3

 投稿者:jp  投稿日:2005年12月16日(金)13時51分36秒
  見た?
びりばにはうけると思ったんだけどな。
 

はげろぐ2

 投稿者:びり  投稿日:2005年12月16日(金)02時05分58秒
  使用例
昨日、ミスチルのコンサートに行ってきました。『はげろぐ』の弾き語りとか、良かったな~。
 

「はげろぐ」

 投稿者:jp  投稿日:2005年12月15日(木)17時25分30秒
  とても気になります。
ぜひ検索を。
 

昨日、

 投稿者:jp  投稿日:2005年11月27日(日)20時00分33秒
  ミスチルのコンサートに行ってきたよ。
すごくよかった。感動しました。「君が好き」の弾き語りとか、良かったなぁ。
あ~、また行きて~。

年末の旅行の件、ほんとにすいません…。
行きたいけど、普通に考えて無理でした。
 

大失敗の巻

 投稿者:こりん星人  投稿日:2005年11月12日(土)09時30分36秒
  飛行機が取れなくて新幹線で行くことになりました…料金は一緒だけど、時間が3倍違う。金返せよ、おいって感じです。往復10時間もかかるし(;_;)秋田って遠いよ…えーん、えーん。  

夜中ですよ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月11日(金)01時51分50秒
  集合まであと二日。  

夜中ですが

 投稿者:びり  投稿日:2005年11月 9日(水)01時19分44秒
  ストレスの塊になってるびりばです。日曜日はみんなに会って、発散しまーす!  

レンタル掲示板
/4