teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美味しすぎ??

 投稿者:アテンザ  投稿日:2016年 9月26日(月)23時47分34秒
  やっと、やっと食べられました??
シュガーハウスのパンやスイーツ、最高です。
呆れたのは、うちの犬、普段は知らん顔なのにシュガーハウスのアップルパイを食べ始めたら、な、なんと??
目をキラキラさせて見つめるんです。
バターの香りに反応したんですね~。勿論、あげませんでしたが、流石に犬の臭覚は凄いと思いました。
美味しくて幸せな時間を本当にありがとうございました。
帰りは洞爺湖を眺めながらのドライブを楽しみました。
って言うか、どうもカーナビが古いのでf^_^;)信用できません。
この車でのロングドライブも最後かも?
 
 

今やっている事

 投稿者:田中 忠二  投稿日:2016年 4月27日(水)12時24分36秒
  私は 大手工事会社を退職し。今は小さな会社に勤めています。給与そこそこ 再雇用手当もらって、さらに基礎年金 もらっています。今は企業戦士辞め ギターやらオカリナやらいろんな趣味三昧、 淳ちゃんとは 3年前にあったかな ビートル乗って。女性は、英語の先生 男女関係は無い。札幌も私は ひかりちゃんと会ったり やまちゃんと よっち君と会ったり別行動です。蓋z理で 福島の現状を見ようということになって。福島行った。もう少し日にちがあったので仙台からフェリーで 苫小牧着 それで彼女を連れまわした。  

お待ちしています

 投稿者:SUGAR HOUSE  投稿日:2013年 9月 8日(日)19時02分21秒
  アテンザさん。
こちらこそありがとうございました。
水曜日は普通に営業しております。
お天気はよさそうですが、
お気を付けていらっしゃって下さい。
伊達市内に入りましたら、スピード違反と一旦停止にはご注意を。
僕も以前捕まりました。
 

今週はそちらへ伺います^_^

 投稿者:アテンザ  投稿日:2013年 9月 8日(日)17時22分44秒
  この間は有難うございました。
先週水曜日はお天気もイマイチでしたので
今週水曜日に延期しました。
また美味しいパンを楽しみに伺います。
今月の休日が載ってませんでしたが、営業日ですよね?
前日にパンの予約のお電話致しますので、よろしくお願い致します(^O^)/
 

お待ちしています

 投稿者:SUGAR HOUSE  投稿日:2013年 7月29日(月)20時39分1秒
  アテンザさん、こちらこそご無沙汰しております。
とてもお元気そうですね。
私達も元気です。
二人で畑も頑張っています。

新しいパンはあまりありませんが、
ご連絡お待ちしています。
天気予報だと、これから暫くお天気が続くようです。


 

来月こそ!

 投稿者:アテンザ  投稿日:2013年 7月28日(日)15時23分28秒
  ご無沙汰しております。
来月のお休みをチェックさせて頂きました。
お天気を見て、ドライブがてらそちらへパンをゲットしに伺います。
寺田本家のお酒「なんじゃもんじゃ」も冷蔵庫で待機中です(^_^)v
夢に見るサンドイッチや懐かしいパンを頬張ったら涙が出そうです。
食べたことのないパンも楽しみにしています。
行く前にはご連絡しますので、よろしくお願い致しますm(._.)m
 

ちゅーちゃん、懐かしい!!!

 投稿者:SUGAR HOUSE  投稿日:2013年 4月29日(月)19時01分53秒
  ちゅーちゃん、お元気そうですね。
スピナッチの仕事を終え、これから本州へ移住すると言い出してから
もう何十年経つのでしょうか。
懐かしいです。
積もる話もあるので、
左下のメールのアイコンをクリックしてメールを下さい。
待っています。
 

北海道へ行きます。

 投稿者:忠さん  投稿日:2013年 4月19日(金)13時52分19秒
  追伸 北海道へは 車で 仙台より苫小牧へフェリーを使って 7月12日に 上陸です。
12・13日と札幌 14日の 夕方 苫小牧よりフェリーに乗って帰ります。
14日19時の 仙台行きです。朝札幌出て 小樽 洞爺 伊達 室蘭 苫小牧で フェリー
じゅんちゃんの 店よりたいです おかーちゃん 相変わらず 目がバンビみたいで
そばかすバンビを 思い出しました。
店お休み かもしれませんが、訪ねていきたいです。
 

じゅんちゃん 元気ですか?

 投稿者:ちゅーちゃん  投稿日:2013年 4月19日(金)08時51分40秒
  じゅんちゃん 元気ですか?山ちゃんから 貴方のこと聞いて メールしました。
風の便りで 伊達市でパン屋さん やっているとの事で、東札幌にあった店ということで、
じゅんちゃんの店だと 思っていました。7月に 北海道に帰ります。あなたの店に寄りたいと思います。14日に札幌から小樽洞爺室蘭経由で 苫小牧からフェリーで帰ります。
マーティンD45を 持って会いにゆきます。札幌のすぴなっち 作った忠ちゃんです。
カモメは ニューヨークに いるのですね。北海道では いろんな人に会う予定です。
また 田中 忠二
 

原発は怖い!-_-#

 投稿者:アテンザ  投稿日:2011年 3月17日(木)01時04分12秒
  あまり被害もなかったそうで安心いたしました。

毎日 マスコミから流れる震災の惨状に言葉もありません。
元生徒さんが福島の大学でしたが、1日前に帰ってきていたとわかりホッとしました。
ただ もう戻れない・・・ですよね。 家族会議だそうです。

私も原発は この狭い日本にどんなものかと思いましたが、やっぱり・・・
安全安心の仮面がはがれてきた感じですね。

こんな時にいつも思ってしまうのは、本当に国際救助隊サンダーバードがあったら、です。
かなり昔のTVドラマなのに よく考えられていたと感心してしまいます。
あまりにも救助体制が後手後手で--#
救助に向かう人の燃料もないから行けないって、情けないです。
 

レンタル掲示板
/12