teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


CD販売の問い合わせ

 投稿者:岩倉の爺  投稿日:2015年 2月14日(土)12時04分54秒
  「愛と地球と競売人」の中で歌われている「すきさ すきさ」、「ちいさくても」の音楽CDをどこかで販売していないでしょうか。教えてください。  
 

妖怪たちの合唱団?!

 投稿者:なべゴン  投稿日:2014年10月25日(土)01時27分39秒
  みなさんご無沙汰しています。
2013公演で首領(父)をやらせていただいた、なべです。

今年は公演がなくてうずうずしますよね~(^_^;)
そんな妖怪たちは、いてもたってもいられずに、原先生に頼んで合唱レッスンを始めちゃいました。
6月にスタートして月イチで練習してますが、この度初ステージを踏むことになりました♪

10月25日(土)14時から松江市のイングリッシュガーデンで開演される「ゆめのつばさコンサート」に、「ゆ・た・か~しまねミュージカルハーモニー」という名称で出場します!
9団体中の7番目で、持ち時間は12分前後です。
まだまだ拙い演奏ですが、「伝えたい」という思いの強さは「あい地球」仕込み! よそに引けは取りません(^ー^)
もしお時間が許せば、妖怪たちの歌声を聴きに来てやってください。

<日程>
13:30 開場
14:00 開演
15:15頃 「ゆ・た・か」本番(~15:27頃)
15:51頃 フィナーレ~全体合唱「青い翼」
16:00 終演

<「ゆ・た・か」演奏曲>
①すきさすきさ(「あいと地球と競売人」より)
②ちいさくても (「あいと地球と競売人」より)
③群青(作詞:福島県南相馬市小高中学校24年度卒業生)
④ビリーブ・イン・ミー(「ビリーブ・イン・ミー」より)

<入場料>
前売:1,500円、当日:2,000円
 

今年はないのですね

 投稿者:パイン  投稿日:2014年 7月 6日(日)15時44分52秒
  「あい地球」これまでに何回か観させてもらいました。
今年はないんですね。PRのコマーシャルも見ないし、話題も聞かなくてちょっとさみしいです。
いつか参加したいなあと思っていましたが、このままなくなったりはしないですよね?
そしてできればたまには出雲でやってほしいです。
待っています。
 

20周年公演

 投稿者:クシナダ  投稿日:2013年 9月 1日(日)23時30分49秒
  あい地球観ました。毎回観るたびに、演出が変わっていて、何度観ても飽きませんね。オーケストラの皆さんも、少し大人の雰囲気で、さすがベテランだなと感じました。今年もあいちゃんのえんぴつを頂くことが出来ました。どんぐりマンさんからのメッセージもあり、縁ぴつを大事にしていこうと、思います。
ところで、9月7日18時~、8日11時~、14時半~大社文化プレイスうらら館で、クシナダとスサノオ という音楽舞台劇があります。あい地球のメンバーも多数出演するので、是非観に来てくださいね。 演出は、あの木村かなえ先生です。素敵なメロディにのせて神話の世界にひたって下さい。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2013年 8月22日(木)06時17分32秒
  20周年の節目の公演、今年はキャスト若返った感じがしました♪
また、曲もアレンジされとてもよかったです。
皆様のご苦労をお察しします。
大変感動しました。
 

お疲れ様でした★

 投稿者:みい  投稿日:2013年 8月19日(月)21時43分36秒
  あいと地球と競売人    松江公演お疲れ様でした。

18日に見に行きました!

とても素晴らしかったです。

お疲れ様でした★( ´▽`)/



みい( ´▽`)/

 

公演おつかれさまでした☆

 投稿者:  投稿日:2013年 8月18日(日)22時14分57秒
  あい地球のキャストのみなさん

昨日と今日の公演おつかれ様でした。

わたしは、2008、2009、2011年の子役でした。

今日の公演素晴らしかったです。

感動しました☆

隠岐公演も、頑張ってください☆

 

お久しぶりです、

 投稿者:みい  投稿日:2013年 8月10日(土)12時27分25秒
  お久しぶりです。2009、2011年のあい地球で子役をしました、みいです(^^)       覚えてくださっていたら光栄です?

今年は、受験生だったため、参加することができませんでした(泣)    本当は、すごくしたかったんですが......(汗)

なので、できなかったぶん、全力で応援したいと思います(^^)/

本番まであと、一週間ですね?

最後のちからをだしきって頑張って下さい(^^)/      応援してます。

18日の第二部に見に行きます。

今年は、ドン様が二人... しかも親子ということで?        とても楽しみにしています(*・ω・)

また、高校生になったら、大人役として、参加したいと思っています。

その時は、またよろしくお願いします(*≧∀≦*)

では、楽しみにしてますヽ(´▽`)/


みいヽ(´▽`)/


 

(無題)

 投稿者:ひこわき  投稿日:2013年 7月29日(月)15時57分0秒
  今年はオーディションを受けましたが、残念ながら
落ちてしまいました・・・
そんな私に、もうひとつの残念が・・・ 泣

今年は、後輩も出演するので、見に行こうと楽しみにコツコツ
貯金をしていましたが・・・
な、なんと!部活のコンクールで、いけないかもしれないという・・・ 泣
わーーーーーーーーん
もし、見にいけないとしても・・・
がんばってください!!!
応援してまーす!


おととしの愛地球のDVDって・・・まだありますか?
そしていくらですか?

こんなことでいいのか○年生・・・ 汗
 

大興奮(≧∇≦*)

 投稿者:バヤシライス  投稿日:2013年 6月21日(金)23時46分7秒
  こんにちは。いつかの時に子役で出させていただきました者です
最近CMをよく見ます。今からすごく楽しみです。
ソリストを見ても個性的な人ばかりで公演が待ちきれないですドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

頑張ってください。応援してます(^-^)V
 

レンタル掲示板
/40