teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願い

 投稿者:TAKAメール  投稿日:2006年 8月27日(日)16時46分4秒
  こんにちは、はじめまして。
私、熊本のCAROLコピーバンド「THE BYBLOS」と申します。HPを開設しましたので相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡差し上げました。吟味されて内容に問題なければ宜しくお願いします。不適切であれば削除してください。ありがとうございました。

http://m-pe.tv/u/?thebyblos

 
 

test

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月29日(土)16時53分32秒
  test

http://3w.to/jimmy

 

レス

 投稿者:Jimmy@管理人メール  投稿日:2005年12月23日(金)19時51分32秒
  書き込みありがとうございます!
to キャマロ最高 さん
メンバー諸事情により活動ままならない状態ですんません!
早く復活するようがんばります!
応援ヨロシクです。
どちらさんか教えてくださると助かります。
to すず さん
キャマロと読みます。
活動が再開しましたら、また書き込みさせて頂きます。
to とおりすがり さん
時間よ止まれになっててすいません。
もう少し待っててくださいね!
どちらさんか教えてくださると助かります。
to 平井のN さん
元気ですか?
次のライブが決まったら即告知しますのでヨロシクです!
to Maki ちゃん
お~~っ!
すっごい久しぶりんこだねぇ!
母になったうわさは風の便りで届いてますよ!
体型戻らずっちゅうとどないなん?
来年復活できるの?
がんばりやぁ~!
またちょくちょく遊びに来てYO!
更新せなあかんけど!

http://3w.to/jimmy

 

どもども♪

 投稿者:Makiメール  投稿日:2005年12月22日(木)18時52分25秒
  兄貴~!お久しぶり過ぎますね~♪
お元気でっしゃろか?

えっ?誰?って?
んもう!忘れちゃいや~ん(>_<、)

ワタシもすっかり母になり、体型が戻らず引きこもってます!ヾ(・・;)おいおい・・・
来年にはライブしよ~かな~と考えておりまするよ!

ライブと言えば!
告知メールありがとちゃんでした☆
なかなか遊びに行けませんが・・・(汗)

寒い冬、兄貴の熱い叫びを聞きに行かなきゃね♪
それでは、またね~d(-_-)b~♪
 

CAMARO

 投稿者:平井のNです  投稿日:2005年12月19日(月)13時05分7秒
  ライブの予定はないですか?
船橋でのライブ以来ですがJimmyさんメンバーみなさんお元気ですか?
パソコンが壊れて放置したままでやっと新しいのを買ってホームページを見る事が出来ました。
次のライブはいつか教えて下さい。
 

あれっ?

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2005年 9月25日(日)10時26分27秒
  時間よとまれ になってますね。
次のライブはいつですか?
 

こんにちは♪

 投稿者:すず  投稿日:2005年 4月30日(土)01時51分33秒
  先日は私のHPに告知ありがとうございます^^

お名前はどこかのサイトなどで何度か拝見した事はあったのですが私は関西のため
ライブなどは参加させて頂いた事が無いので失礼しましたらすみません;
「キャマロ」ってお読みするんですね?「カマロ」って車もかけておられるのかなって
勝手に思い込んでました;曲は主に永ちゃんですか?キャロルですか?

またゆっくりお邪魔します。ライブ頑張って下さいませ~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
 

HP復活求む!

 投稿者:キャマロ最高  投稿日:2005年 4月21日(木)10時22分6秒
  早く復活してください!  

ストップザワールド

 投稿者:Jimmyメール  投稿日:2005年 3月 8日(火)04時03分26秒
  サボり過ぎでホームページも掲示板も止まってまんがな。
新装オープンするから、待っといてな~

http://www3.to/jimmy-camaro

 

16日小岩ジョニエン

 投稿者:まーぶる☆キッズHanny  投稿日:2005年 1月18日(火)19時46分47秒
  先日はお世話になりました。
初・ジョイントをさせて頂き光栄でございました。
迫力あふれるCAMAROさんのステージで、素晴らしい!の一言です。
最後までご一緒できず、残念でした。お先に失礼させて頂きましたことお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
本当にありがとうございました。

http://vox.boy.jp/p-vox/

 

今年もよろしく。。

 投稿者:もんじ  投稿日:2005年 1月 8日(土)06時58分21秒
  いやいや今年もやってやろうじゃんけっ!!!
熱き魂をロックに乗せて!! 盛り上がっていこーぜぇえええ!! 
ってな言葉をステージで言ってみたいけどそんな度胸のない小心者のもんじですが
今年もよろしくです。
 

大晦日ですね!

 投稿者:こうへい1957メール  投稿日:2004年12月31日(金)14時35分58秒
  今年はいろいろとありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします☆
 

おひさー

 投稿者:よし~さ  投稿日:2004年12月22日(水)23時41分49秒
  さ~て、僕は誰でひょ?

http://hp5.0zero.jp/81/yosheesa/

 

カッちょいいっすねぇ!

 投稿者:いつものバンドman  投稿日:2004年12月19日(日)13時21分37秒
  相変わらず、カッちょいいっすねぇ!
ジョニーエンジェルでのライブ、CAMAROさんの時とは
また違った雰囲気でよかったっす!
三部構成というのも僕らを楽しませるには十分すぎるほどの演出でした。
見習って僕たちもがんばります!
また、凹まされましたが・・・。
来年も見に行きますので告知のほうヨロシクです。
P.S.コニーさんのCD聞きました。
よかったと伝えてください。
ちなみにオークションには出しません(笑)
 

そろそろ武道館だぜ!

 投稿者:Jimmy@管理人メール  投稿日:2004年12月 4日(土)23時31分7秒
  まずはレスからいこうかな?
to akira さん
HOTコロッケという同じ箱で演りながらもお互いまだステージを見てませんが
近いうちに応援に行きますから、お手柔らかにお願いします。
レパートリーですか?
CAMAROとしてのレパは70曲くらいです。
CAROL・永チャンだけですけどね!
12/15日は、オグラさんと是非いらしてくださいね!

CAROLを通じてお近づきになれてツクヅクCAROLの偉大さを知る
Jimmyでした!(シミジミ)

さて、Liveの告知ですが
12月は「CAMARO」はお休みです。
新バンド「OUTS」としてお馴染み
小岩 ジョニーエンジェル にて
12/15(水) pm 8:30 開演
約1時間のステージを演ります!

あの「キッスは目にして」のコニーさんが
コニー&東京バップのロックンロールパーティと題した、
ツアーの一環でのゲストにての出演になります。
1部:E.YAZAWA
2部:CrazyKenBand
3部:CAROL
の3部構成で演ります。
是非是非、ヨロシクどうぞ!

最近は切ない事と歓喜な事とが入り乱れて
白髪が増えちまいました。
ロケンローでアツクなろうね!

あっそうそう、年末恒例の永ちゃんの武道館、
いよいよですね!(いよったって松本伊代ではない!)
僕も行きますよ!
本当は12/15の予定でしたが、Liveと重なってしまったので
日を変えました。
みなさん!声が出なくなるほど、叫びましょう!
では、また!

http://www3.to/jimmy-camaro

 

返信有り難う御座います

 投稿者:akiraメール  投稿日:2004年11月19日(金)20時39分11秒
  Jimmyさん、わざわざ御返事頂きまして有り難う御座います。
2ステージっすか!すごいっすね!
僕らじゃぁ~そんなネタ無いです^^
Jimmyさんは、レパートリー何曲くらい有るんですか?
僕等なんか、まだ人に聞かせられる曲は13くらいしか有りません;;
23日は、ちと微妙ですが行ける様に頑張って見ます☆


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=blood_jet

 

はじめまして

 投稿者:akira  投稿日:2004年11月13日(土)17時36分49秒
  初めて書き込みさせて頂きます。
僕もCAROL・COOLS世代で矢沢の大ファンで
素人集団なんですけどCAROLのカヴァー始めちゃいました^^
CAMAROさんがHOTコロッケさんの出演者リストに出ていたので気になってはいたのですが
今度勉強しにLIVE見に行かせていただきます☆
では、これからも頑張ってください!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=blood_jet

 

11月のCAMAROライブ

 投稿者:Jimmy@CAMAROメール  投稿日:2004年10月23日(土)21時14分43秒
  11/1(月) 小岩 ジョニーエンジェル
pm7:30 開店
pm8:00 開演
1st E.YAZAWA
2st CAROL
3st CAROL&E.YAZAWA
おまけステージがあるかも・・・
時間によりけりですが・・・
見たことない人、見に来てね!
見たことある人、たまにはリクエストしようよ!
ヨロシク!!!
 

HOTコロッケ

 投稿者:Jimmy@CAMAROメール  投稿日:2004年10月23日(土)21時08分53秒
  10/21のHOTコロッケLIVEに足を運んで頂いた方々、応援フェンキュ-でした!
おかげさまで楽しい夜に出来ましたことをお礼申し上げます。
硬いことは抜きにして、
そのライブの模様が
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/enter.htm
に掲載されています。
ご覧あれ~!!
メンバー各位、お疲れさん!
次は11/1のジョニエンだで~
気合入れて行くでぇ!
ヨロシク!
 

10月のCAMARO LIVE

 投稿者:Jimmy@CAMAROメール  投稿日:2004年10月 5日(火)19時00分10秒
  日時 10/21(木) pm8:15~9:00
場所 都営新宿線「瑞江」駅 徒歩3分くらい
   レストラン「HOTコロッケ」
   駅からの地図は
   http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/map2.jpg
   ホームページは
   http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/index.htm
   連絡先等は
   営業時間・座席数 18時~23時半(ライブ終了後誰もいなくなったら23時半前でも閉店)  44席
ライブ時間 標準時間 19:30,21:00 各45分(バンドにより別の時間割になる場合があります)
お休み 定休日:毎週月曜日および第1第3火曜日+ライブが入らない日はお休みします
住  所 江戸川区南篠崎町2-10-9 B1
電話・メール 03-5666-6310
HP管理者 HOTコロッケオーナー 橋本吉彦

以上!
ヨロシクたのんます!
メンバー一同、気合入れて待ってます!
応援ヨロシクです!

http://www3.to/jimmy-camaro

 

フェンキュー どうも!

 投稿者:Jimmy@CAMAROメール  投稿日:2004年10月 5日(火)18時55分11秒
  まずはレスからいくかいのぉ!
to 紋次郎
おっ疲れさん!
忙しいそうじゃのぉう!
バッチリ、自主リハは頼むぜィ!!
そうなぁ、サブウェイ特急はアレンジをつくっとるとこジャから
もうちょうい待ちでヨロシク!
あらゆる角度で責めきりたい←よっしゃぁ!
いったるでぇ!
11日のリハはバッキリ行くでぇ!
21日の初のHOTコロッケ、ヨロシク決めようぜ!(笑)
しかし、他のメンバーはどうしてこうシャイなのかねぇ!

to マキ ちゃん
ひっさしぶりだぁねぇ!
元気だったぁ?
ちゅうか、元気もりもりだよねぇ!(謎)
俺はバリゲンだでぇ!
HPリニューアルっチュウほどじゃなくて、
あまりにも情けないから、さわりだけ作ってみたけど、
なかなか更新できなくて、たまらんよ!
でもサンキュ!
BBSの背景、ドギツイかと思ったけど、
まぁいっかぁ!ってことでこれにしましたのだよ!
何故、デブっち~マキ?(笑)
なぁんて、妊娠&結婚、ダブルで本当に
おめでとうさん、かあさん、ふどうさん。
でも『引退』はチト寂しいのぉ(大泣)
最初にして最後のLive告知だね!
10月18日(月)38行けるかな?
10月23日(土)のリトルダーリンは無理っぽいかな?
お暇ならじゃなくてお暇作って行くよね~♪
ラストのショウってことでいっぱい駆けつけてくれると思うけど、
体のことは気にかけながら、歌わんとイケンヨ!
がんばれ! お疲れさま!

http://www3.to/jimmy-camaro

 

うわお!

 投稿者:マキメール  投稿日:2004年 9月29日(水)05時57分28秒
  Jimmy兄>お元気~ですか~?マキは~元気いっぱいで~す♪
って、HPリニューアルおめでとうございます☆
BBS・・・兄の姿がたくさんある!!!(・_◎)うきゃ~☆
今5ヶ月...すっかりデブっち~マキでした。

(’’\)(/’’)キョロ(’’\)(/’’)キョロ
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!
下に見えるは、もん兄ではないか!!!
お元気でっしゃろか?
マキは妊娠&結婚の為『引退』を決意いたしました~。
「普通の母に戻ります...」キャンディーズ風?なんちゃって(汗)

Jimmy兄も、もん兄も、マキのデブっぷりを見に来てやってね!
近場は...10月18日(月)サーティエイトですわい。
ちなみに、ファイナルが10月23日(土)リトルダーリン!!!
お暇な~ら来てよね~♪

それでは!!!さらばじゃψ(*`ー´)ψ ウケケ
 

サブウェイ特急やろうぜ!

 投稿者:もんじ  投稿日:2004年 9月15日(水)18時37分45秒
  ♪地下鉄には~ 
と毎朝京葉線で塩見から越中島でトンネル入るときに口ずさんでしまう
矢沢のステージでベース担当してますですもんじです。
ルージュ@MASA  さん ヒロシさん 通りすがりさん hideさん %82%88%82%89%82%84%82%85  さんお越しいただきありがとうございます。。
われわれキャマロは今後あらゆる角度で責めきりたいと思います。
特に技術的に未熟なわたくしは日々努力に勤めたいと思います。。
よろしくきめます(笑)
 

新しい掲示板への書込みフェンキュー

 投稿者:Jimmy@CAMAROメール  投稿日:2004年 9月10日(金)22時43分6秒
  to ルージュのヒロシ&マサ
二人揃って同じタイトルとは泣かせるねぇ!
ホント、久しブリブリロッケンローって感じで
元気~?
太ったように見えるのは気のせい・・・だっちゅうの!!(笑)
CAMAROっちゅう最高のBAND見に来なさいよ!!
また遊びにおいで~!
to 通りすがり さん
ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、うれしい限りです。
僕らにとっては見に来た人たちの「最高!」という
言葉が何よりの褒め言葉であり、勲章です!
グレイトという言葉、懐かしいですね!
せっかくタオルを持参いただいたなら、ドーンと
投げてくだされば・・・次回は思いっきりいっちゃってくださいよ!
お仲間を引き連れてのご来場、お待ちしてます。
フェンキュー!
これからもYAZAWA魂で歌い続けます!
to hide
おっ疲れイ!
書込みに参上しましたね!
これからも、楽しんでくれてる人がいる限り
CAMAROのサウンドに磨きをかけて行こうではないですか!
他のメンバーも書き込みヨロシクよ!
ほいぢゃあ、来月もオファー来てるけん、気張って行くベイ!!

http://www3.to/jimmy-camaro

 

ありがとうございました

 投稿者:hide  投稿日:2004年 9月 9日(木)17時59分32秒
  ドラムのヒデです。一日の日見に来てくれた方、大変ありがとうございました。これからも熱い演奏やっていくので、よろしくです。  

はじめまして

 投稿者:通りすがり  投稿日:2004年 9月 4日(土)23時20分55秒
  通りすがりで9/1のライブを拝見させて頂きました。
最高でした!
キャロル、永ちゃんどちらもグレイトで。
タオルをしのばせてたのですが一人では恥ずかしいので今回はタオル投げはやめときました。
次は仲間引き連れて皆で若い頃の熱い気持ちを思い出させてもらいに行きます。
今まで見たキャロルバンド、矢沢バンドの中でもピカいちでした!
ジミーさんの声と魂感じさせる情感こもった歌に男ながら惚れぼれしました。
また見に行きます!
これからも頑張って下さい。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ルージュのヒロシ  投稿日:2004年 9月 1日(水)01時21分24秒
  マサヒロから聞いて参上しました!
ほんとびっくりしました。
兄貴がホームページ?なんてと思い、恐る恐る見に来たら…
マサヒロと必ず、旗振りに参上します。
フォトのページ見るとかなり太って見えたのは、自分のパソコンの調子が悪いからですか?
それとも兄貴が…それ以上は言えません。
またお邪魔しにきます。
押忍!失礼します
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:ルージュ@MASA  投稿日:2004年 9月 1日(水)00時57分19秒
  ルージュのマサヒロです。
兄貴のホームページがあるなんて信じられねえっす!
似合わないプププ…(笑)
しかし世間は広いようで狭い。
驚きました、先日は!

なんにしろ、昔の熱い魂が健在なようで、嬉しいっすねえ。(少し柔らかくなってますが…)
色々永ちゃんバンド、見てきましたが魂が伝わるのはやっぱ、兄貴っすよねえ!
兵隊連れて必ず応援に行きます。
押忍、失礼します!
 

CAMAROバナーのURL

 投稿者:Jimmy@管理人メール  投稿日:2004年 8月 2日(月)19時20分3秒
  下記URLがCAMAROのバナーの置き場です。
Linkはフリーですが、ご一報ください。
ヨロシク!!

http://proxy.ymdb.yahoofs.jp/users/19616193/bc/CAMARO%a1%a1%a5%d0%a5%ca%a1%bc/CAMARO%a5%d0%a5%ca%a1%bc.jpg?bcG3nXBBFLArnUj6

 

レンタル掲示板
/1