teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2017年16ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 5月22日(月)00時03分37秒
  5月21日(日)
笹原小学校17~21時 飲み21~23時
真島さんが初参加。

 いつも通り。
そろそろ暑さで体力消耗する時期です!
 
 

2017年15ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 5月14日(日)22時09分13秒
  5月14日(日)母の日
笹原小学校17~21時

 いつも通り。
まだまだ過ごしやすいですが
そろそろ暑くなってきそうですね~!
 

2017年14ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 5月 7日(日)23時10分17秒
  5月7日(日)
下北沢小学校18:25~21時
小宮さん、高木さんが初参加。

 あっという間にGWも最終日。
今日は比較的に昔からいるメンバーが多かった気がします。
最近はずっと平和ですね(^-^)
 

2017年13ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 5月 4日(木)21時20分20秒
  5月4日(木)みどりの日
松沢小学校9~13時 食事13~15時
中丸さんが初参加。

 GWの良い日和!
今日は赤ちゃんを吉田さん母が見てくれて感謝。
時間的にも余裕があり、充分楽しめましたね。
 

2017年12ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 5月 1日(月)21時37分48秒
  4月30日(日)
八幡山小学校17~21時 飲み21~23時
樋山さん、山田さんが初参加。

 かなり久しぶりに星野さんがいたので
これまた久しぶりに飲みへ。
まー楽しいですね☆
 

2017年11ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 5月 1日(月)21時36分17秒
  4月23日(日)
笹原小学校17~21時
山口さんが初参加。

 いつも通り。
 

2017年10ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 4月22日(土)10時58分20秒
  4月16日(日)
笹原小学校17~21時
脇島さんが初参加。

 久しぶりの4時間かつシングル等もやったため
非常に体力的にきましたね。
ゆまちゃん、元から上手かったですが
更に上達しているような!
 

2017年9ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 4月12日(水)21時15分34秒
編集済
  4月9日(日)
下北沢小学校18:25~21時
宮坂さん、小山さん、柿本さん、長谷部さん、長谷部さん友が初参加。

 見学の人も合わせると4月だけに?初参加の方が多く、春っぽく。
バドミントンも久しぶりだったりしましたが
吉報も多く、良いことですね。
新年度も良い時を過ごしていきましょう!
 

2017年8ゴー お花見

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 4月 2日(日)17時01分48秒
編集済
  4月2日(日)
羽根木公園12~16時

 今年は例年より桜の開花が遅く…
大して咲いてはいませんでしたが日和は良く(^-^)
持ち寄り品も、バランスがとれていましたね。
服ありがとうございました。
良いニュースもあり、いろいろと時間も人生も流れていきますが
今年もみんな良い年にしていきましょう!!
 

2017年7ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 4月 2日(日)16時56分11秒
  2月19日(日)
太子堂中学校18:25~21時

 いつも通り。
 

2017年6ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 2月12日(日)21時40分12秒
  2月12日(日)
太子堂中学校18:25~21時
佐川さん、岡崎さん親子が初参加。

 あっという間に時間が。
寒さのピークは過ぎた感じがしますね。
もう春も近い!
 

2017年5ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 2月 5日(日)22時44分25秒
編集済
  2月5日(日)
下北沢小学校18:20~21時
かなこさん、高橋さん、せいまさんが初参加。

 いつも通り。
程良い感じに楽しみました(^-^)
出産祝いも感謝☆
 

2017年4ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 1月29日(日)23時00分29秒
  1月29日(日)
八幡山小学校17~21時
たいへいさん、ひなたさんが初参加。

 今日もまた、学生が多い感じがしましたね。
寒さも一段落して過ごしやすい気候に!
 

2017年3ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 1月15日(日)22時57分10秒
  1月15日(日)
下北沢小学校18:20~21時

 冷える中、いつも通り。
冬本番でやっていても上着を着ないと寒い程。
人数的にシングルメインで良い運動になりました♪
このところ学生の子が定着したというか、初期の頃のような雰囲気だなと思います。
 

2017年2ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 1月15日(日)22時53分56秒
  1月9日(月)
八幡山小学校17~21時 飲み21~
中村さんが初参加。

 じゅんさんの誕生日だったのでお祝い。
 

2017年1ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 1月 8日(日)23時12分7秒
  1月8日(日)
下北沢小学校18:25~21時

 新年一発目!
雨降る冷える気候の中
若い人が多かったですね。
今年もよろしくお願いします☆
 

2016年総括

 投稿者:きょう  投稿日:2017年 1月 8日(日)16時09分6秒
編集済
  〇活動回数51回
*主なイベント*
7/30~7/31 富士山登山
8/6 綾瀬団体戦
12/23 忘年会

*初参加された方*(敬称略)
三浦+搭島+宮内+根本+マナ+あや+森+竹倉+大馬+日高
宮崎+村田+南島+舞+崎山+小松+木村+篠田+村岡+山崎
米倉+八木+松沢+加藤+村田+宮増+入江+チン+青山+近藤
小串+かのん+ちくま+きじま+はやと+いけず+竹内+鈴村+山下+上山
佐々木+山崎+今泉+川野+空+ゆきの+前田+佐藤+島田
 ご参加どうもありがとうございました☆

 2016年は引き続きのんびり楽しんで活動しましたね。
ふと思うのは、昔ほど初参加の方の印象が残らなくなったということですね。
昔ならほぼ全員覚えていたのに、今は…?
いろいろな要素がありますが、2017も楽しくいきましょう(^-^)

2016年どうもありがとうございました☆
2017年、もっと素敵な私達になって
もっと素敵ないけゴーにしていきましょうヾ(^▽^)ノ


 

2016年51ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2016年12月26日(月)21時08分41秒
  12月25日(日)
下北沢小学校18:30~21 飲み21~
島田さんが初参加。

 のんびりな感じで今年最後の活動。
掃除は積極的にやる人が増えて良かったなと。
今年もまずまず平和でしたね☆
 

2016年50ゴー 忘年会

 投稿者:きょう  投稿日:2016年12月24日(土)14時38分18秒
  12月23日(金)
八幡山小学校17~21時 忘年会21:30~
前田さん、佐藤さんが初参加。

 年の瀬ということで賑やかに!
今年は平和でしたね(^-^)
ただ、私が考えるサークル像をわかっている人が何人いるか?
ということを考えると
今はちと違うのではないの という時も多々あるので
様々な要素があるので一概には言えませんが
来年はもう少しその点を修正して運営していこうと思っています☆
バドミントンをする場だけじゃぁないのですよね。
何故かはわからないけどいろんな魅力的な人がいて温かい雰囲気があって
だからいけゴーが大好きなんだ と
そういうサークルであるべきだと考えているので。
 

2016年49ゴー

 投稿者:きょう  投稿日:2016年12月24日(土)14時20分37秒
  12月18日(水)
上北沢小学校17~21時 飲み21~

 久しぶりに飲んで楽し。
いろいろ細々したことはあるかもしれないけど、最近平和だなと。
 

レンタル掲示板
/41