teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラージボール卓球

 投稿者:中岡 功  投稿日:2014年 6月22日(日)07時49分10秒
  五日市周辺ラージボール卓球のチーム作りませんか  
 

ラージボール卓球グループ

 投稿者:中岡功  投稿日:2014年 6月19日(木)04時27分4秒
  佐伯区五日市でラージボール卓球のグループ作りませんか
ラリーが30回位出来るレベル
 

(無題)

 投稿者:チョウ  投稿日:2014年 5月21日(水)01時15分21秒
  福山市で卓球できる方、クラブをさがしてます、ぜひ よろしくお願いします、  

下の方と同様に

 投稿者:みぃ  投稿日:2014年 5月 9日(金)15時18分24秒
  広島市内で卓球できる方、クラブを探しています。
中学高校とやっておりダブルスではベスト32、市総体では1位を取ったこともあります。
26歳女です。
ブランクが有りますのでご迷惑をおかけすることも有るかと思いますが、
卓球が好きなのでぜひよろしくお願いします。

nekonosuika@gmail.com
 

(無題)

 投稿者:ミカズ  投稿日:2014年 4月19日(土)10時00分52秒
  広島市内で卓球のできる一般参加チームを探しています。21歳大学生です。中学、高校と卓球していて、また始めたいと思ったのですが、チームが見つかりません。
よろしくお願いします。
 

卓球したい

 投稿者:ミカズ  投稿日:2014年 3月14日(金)11時38分31秒
  卓球したいです。中学、高校とやってきて、大学に入ってやろうと思ったのですが、なかなか予定が合わず、やっていませんでしたが、やはり、空いた時間にやりたいと思い至ったきり、それ以上の行動に至っていません。
あと、これまでの経験上、障害者だからか、性格上だからか、人間関係が上手くいくと思っていないからか、なかなか行動に至っていません。
 

三良坂オープンについて

 投稿者:代理人  投稿日:2013年 5月23日(木)13時33分59秒
  第31回三良坂オープン卓球大会(硬式のみ:一般・高校生、中学生の各男女:S、W)を
7月21日(日)に三次市三良坂体育館にて開催します。

第9回三良坂オープンラージボール大会を8月25日(日)三次市三良坂体育館にて
男子団体、女子団体、混合団体(1チーム2名) 各種目とも119歳以下、120歳以上
130歳、140歳、150歳以上の年齢別クラスあり
※どちらも、詳細は、代表の眞野まで

 

三良坂オープンについて

 投稿者:代理人  投稿日:2012年10月22日(月)15時07分16秒
  第8回三良坂オープンラージボール大会を12月16日(日)に開催します。
例年、行っていました硬式の大会については本年度は会場が耐震補強工事のために思うように、使用出来なかったので、中止としました。硬式関係者には大変に申し訳ありません。
ラージボール大会は例年通り、1チーム2名の団体戦としていますので、よろしくお願いします。締め切り、11月26日必着です。問い合わせは、三良坂ピンポンまで、お願いします。
 

(無題)

 投稿者:ナナツ  投稿日:2012年10月16日(火)19時39分9秒
  三良坂オープンに出たいのですが
詳しい情報あれば教えてください!
 

広島市でサークルを探しています。

 投稿者:ミゾブチ  投稿日:2012年10月 8日(月)18時58分29秒
  西区南観音に住んでいます。二年前まで、卓球をしていました。(44歳です)。試合もどんどん出ていましたが、四国から4月に転勤になりました。平日、土日いつでもOKですが、できれば近くで練習したいです。大会にもどんどん出ようと思っています。連絡お願いします。  

レンタル掲示板
/7