teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/20 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

簪を買いました

 投稿者:舞萩  投稿日:2008年12月30日(火)15時25分49秒
  通報 返信・引用
  フクロウさん、こんにちはm(_ _)m!
庵の掲示板で教えていただいたターシャ・チューダーさんのTV放映、いかがでしたか?
結局、舞萩サンは、娘に電話して、DVD録画してもらうことにしました。「ビデオは我が家にないのよ!」ということでした。
そうですよね、今の時代にビデオ録画をやる人は少ない<(_ _)>!

鉱石サイトの写真を眺めていると・・。
ああ~!天然石のこんな色の簪(かんざし)があったらいいのに!と思ってしまいます。
この石を加工したら・・ステキな簪が(*^_^*)・・などと想像しながら。

鉱石ファンは、こんな私のような人は少なくて、原石のまま・・というのが良いのでしょうね。それも、有り(^_^)vです。この石を加工して・・なんて考えるのは女性かな(*^_^*)!

先日、ネットオークションで簪を買いました。
同じデザインで他の色もありました。迷いました。先ず、1点、実物を見てからということで、買い求めたのが真っ赤なかんざし。赤でも深い色なので気に入りました。

和装でも洋装でも似合いそうなのがいいな・・と探しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/20 《前のページ | 次のページ》
/20