teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/20 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2009年東京ミネラルショーに行きました

 投稿者:シロフクロウ  投稿日:2009年12月30日(水)23時24分11秒
  通報 返信・引用
 
自宅リフォームと引っ越しのために、鉱石サイトのアップロードが滞りました。
鉱石ファン待望の東京ミネラルショーには、12月12日の土曜日に行ってきました。

私の好きなトルマリンは、良い出物がありませんでしたが、
何時もカバンサイトを買っているインド人のブースには、ペンタゴン石が豊富でした。
ネット通販からも、今年はカバンサイトの掘り出し物が多いと予測していましたけれどね。

前回のミネラルショーで紹介した【HUNZA GEMS and JEWELLRY】では、
店主殿に「ホームページを見ましたよ」と、思いがけずに、話しかけられました。
残念ながら、今回は私の好みの石が見つかりませんので、買い物は出来なかったけれどもね。

あと数日くらいで、鉱石のホームページに東京ミネラルショーのレポートを書きます。
メインページに掲載する鉱石写真のほうは、まだ、全く撮影していません。
癌の闘病と、大腸の手術後の経緯が思わしくなくて、アップロード作業が進みません。

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/20 《前のページ | 次のページ》
/20