teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/158 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっとここに来られました

 投稿者:MIKI  投稿日:2017年10月19日(木)16時49分27秒
  通報 返信・引用
  9年かかって、やっと伸ちゃんの最後のアルバムを聴いてみようと思えるようになりました。
お好きだっだ甘めのコーヒーとお菓子をご相伴しながら。。。たぶん泣いてしまうので、
うちのひとが寝てからこっそりと(^_-)
この数年で、また何人ものお仲間さんたちが、そちらにいってしまいましたから、
こちらはますます寂しくなってしまいました。
でも、そちらは賑やかなセッションができますね。。。
いつかそちらに行ったら、聴かせて下さいね♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/158 《前のページ | 次のページ》
/158