teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月27日(月)22時28分11秒
  新たな形でもいいからとか思うけど、それも無理だろうな。今のままじゃ。卒業旅行でそう思ってしまった。  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 6日(金)11時23分49秒
  過去の掲示板を読み返しました。
こんなこと言ってもどうしようもないけど、あの頃に戻りたいよ。
 

||ヾ(_ _*)

 投稿者:あづま  投稿日:2007年 7月 4日(水)21時22分38秒
  先日、入院した同期との面会ができました☆入院はまだまだ長くなりそうだけど、一安心です!ご心配おかけしましたm(_ _ )m
パニックになったとはいえ、勢いだけで書き込みしたことを深く反省いたします。すみませんでした。
 

お久しぶりです

 投稿者:あづま  投稿日:2007年 6月12日(火)12時30分9秒
  おとといの夜、会社の先輩が運転する車が単独事故を起こし、一緒に乗っていた同期のべー君が入院してしまいました。しかも同期のちーちゃんが事故を見ていました。
べー君とちーちゃんと私はコスモみたいなノリでよく遊ぶ仲間です。私もご飯にって誘われたんだけど、なんとなく断った夜のできごとでした。もしかしたらべー君の席に座ったのは私だったかも。
元気になって早く職場復帰してください。




久しぶりなのにこんな内容でごめんなさい。
 

今年度も

 投稿者:noname  投稿日:2006年10月31日(火)01時14分43秒
  残すところあと5ヵ月。
これからどんどん忙しくなることは間違いないけど、
そろそろまた集まろうよ。
数年後もそうやって集まれるように…。
 

寝れません

 投稿者:たっぴ  投稿日:2006年 5月23日(火)02時41分26秒
  完璧生活が夜型になってしまいました・・・。
生活改善してちゃんと学校に行かなくちゃ。
 

(無題)

 投稿者:たっぴ  投稿日:2006年 4月 7日(金)19時22分4秒
  若いっていいねぇ  

(無題)

 投稿者:[^ー^]  投稿日:2006年 4月 4日(火)04時20分15秒
  目さえて寝れない(笑)  

(無題)

 投稿者:no name  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時47分16秒
  疲れた  

(無題)

 投稿者:たっぴ  投稿日:2006年 3月20日(月)15時44分32秒
  夜行きたくない~  

レンタル掲示板
/10