teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2009年 1月12日(月)01時06分11秒
  久々に投稿テスト。

http://www.geocities.jp/muisonn/__GEO_MOBILE__/novel.top.html

 
 

次はロマ剣Ⅱだ!!

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2005年 3月25日(金)01時32分4秒
  と言うことでやります。いつになったらクリアできるのやら。  

さあてと

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2004年12月13日(月)18時52分50秒
  虹見てやるぞー!!しかし家族と同居中なんでプレイできる時間が限られるよ…
明日以降の日中が勝負かな~しかし我ながら無茶するもんだ・・・
 

さて。

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2004年10月10日(日)14時43分30秒
   表のほうで暗いこと書いたんでこちらには弾けるばかりの煩悩の数々を
書き記しておこうかと思います(お

 まず手始めにトゥルー・ラブストーリー購入。ギャルゲ板の方々の意見を
参考にしました。ヤフオクにて620円にて候。
 お次にシスタープリンセスことシスプリ購入。手違いでヤフオクで2つも購入する
羽目に(泣)ちなみに両方とも初回限定版。

 どちらも未プレイですがこれからマターリやる予定。みつめてナイトも
買ってくるかなぁ。
 

早速見てきました

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2004年 8月20日(金)21時54分51秒
  >ネノテト マージ~MARGINAL~ファンとしてはイラストを数点寄稿したい位の
気分になりました(;´Д`)ハァハァ
 

(無題)

 投稿者:ネノテト  投稿日:2004年 8月16日(月)20時29分35秒
  裏ページつながり(?)ってことで
ネノテト館にも裏ページをつくりました
裏って割にはかなり入り口は堂々としています
暇があれば探してみてください
 

素で間違えた

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2004年 8月 4日(水)05時02分35秒
  >にょろさん 素で間違えてました||li _| ̄|● il||li
取引→引き取り、確かにですね。何でまたこういう間違いしたのか…
ちなみにこちらは裏ページですがギャルゲーの話題は日記に書いても
掲示板でしたりする予定は無いですよ(苦笑)あくまでも七味の裏の顔や
煩悩のページということで。

 ちなみに無為損。のメインテーマの一つ、死については詩や小説などを
乗せていく予定などでそっちの方よろしくお願いします。 
 

見つけた

 投稿者:にょろ  投稿日:2004年 8月 4日(水)03時32分2秒
  ごめん、いきなりこういうこと言うのはあれかもしれない。

入り口の注意、女性の方はお取引じゃなく、お引取りです。ほんま空気読めなくてごめんね。

ギャルーゲは苦手だけど、こういうギミックを考えるのはいいね☆応援しております。鬱書き込みはにがてなので、これにて。
 

お疲れ様

 投稿者:<七味唐辛子>@修行僧  投稿日:2004年 7月28日(水)23時38分29秒
  >ネノテトさん お疲れ。こっちは無法地帯だから覚悟しとくれ。意外と
気付かれにくい?のかな。それとも気付いてもみんな引き返してるとか。
 

(無題)

 投稿者:ネノテト  投稿日:2004年 7月28日(水)23時05分1秒
  たどり着きました(流れ着いた?)  

レンタル掲示板
/2