teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず書き込み

 投稿者:みやや  投稿日:2010年11月 3日(水)00時13分50秒
  特に何もないけど、東京に来てから2ヶ月が経ちました。

本当にあっという間っす。

というわけで、ディズニーランドでお待ちしております☆
 
 

稼動してた…

 投稿者:ずんこ  投稿日:2010年 9月 3日(金)22時56分29秒
  書き込んでからなんにも動きがなかったので放置してたけど、久々に見たら動きがあってびっくりw(゚o゚)w

去年よりさらに状況悪化中のずんこです。

それはさておき、学生ノリでなんかしたい。
 

(無題)

 投稿者:しょこ  投稿日:2010年 8月17日(火)18時44分37秒
  宮本くん学生ノリにこだわるね(笑)

ほなら次回は三条ローソン前に旗掲げての集合にする?σ^┰゜

ドレスコード決めて集合するとか?!

いずれにせよ会社が始まってしまった現実から逃避したくてたまらない下向き気分から抜け出したいっす汗

ちょと愚痴ってしまいましたが楽しい事待ってますパー
 

ひさしぶり☆

 投稿者:みやや  投稿日:2010年 8月14日(土)22時46分2秒
  じゅんじゅん、色々大変だね。どんまい。

書き込みから一年経ちますが、調子はいかがですか?

みなさんの様子はいかがですか?

というわけで、今度学生みたいなノリで何かやりたいっすね☆
 

久しぶりなのに

 投稿者:ずんこ  投稿日:2009年 8月20日(木)12時14分34秒
  愚痴でごめんなさい。あきこみなさんお元気ですか。私は毎日猛暑のなか営業をしているものの、結果につながらず倒れそうです。マジで営業むいてないんちゃうかと地味にへこんでます。日々いろんな重圧に耐え、最後に私に残るものってなんだろう…となかなかスランプから抜け出せません。こんな気弱な毎日からはやく抜け出したい´_`

またみんなで遊ぼうよー!
 

僕は

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 8月 6日(木)20時23分15秒
  相変わらずのダメ人間やってます。来週は久方ぶりに関西に上京しますえ。ちなみに結婚の予定は全然ないです。  

夏だー☆

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 7月24日(金)11時25分12秒
  みなさん元気!?掲示板なくなったかと思ったT_Tなんか画面変わったからびびってクリックできないでいたの^o^;てか更新されてないね…。3ヶ月ぶり!?みんなの近況教えてよーパンチ見てないのかな↓


しゃべり相手がほしい阿喜チャンでした。バイバイパー
 

じゃあ

 投稿者:たかおか  投稿日:2009年 4月12日(日)11時08分1秒
  私1日はお昼のみ約束ありなんですが…
29から休もうと思ってるしほかのみんなも大丈夫なら4月末にあそぶ^o^

ちかいうちにあきこんち行くからねー^o^子育て頑張って!

ひろあきくんもベトナムを満喫してくらさい^o^;

ひではどーなのかなー
 

パー

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 4月12日(日)00時56分23秒
  遅くなってごめん汗
潤子メールありがとねハートx2
ゴールデンウイークは旦那の実家に帰省します。遠方だから休み全部使うことになると思います。残念↓↓なんかあたしだいぶ長い間みんなに会っていない気がするT_T


子供がいるとなかなか出かけられないから、またみんなで家にきてちょσ^┰゜待ってまーすハートx2
 

桜春爛漫桜

 投稿者:かおり  投稿日:2009年 4月11日(土)22時01分5秒
  ほんまあったかくなったなぁ^o^みんな元気にしてるんかな?わたしは最近忙しくて死にそうになりながらもなんとか生きてます^皿^

みやや提案ありがとう!そして潤子呼び掛けありがとう☆遅くなってごめんちゃい★

ひろぽんはベトナムかぁ´Д`ほんま海外行くこと多いんだね~大変やなぁGWまで汗

GWは2~5まで沖縄に行くけど、29~1は今のとこ休むつもりでいるので、参加できたらしたいなぁと思います^皿^
 

連休

 投稿者:やすやす  投稿日:2009年 4月11日(土)21時59分40秒
  みややさんのとっかかり&JJさんとりまとめありがとでするる(・∀・)

僕は後半戦もしかしたら東京行くかどうかくらいなんと、どっか1日は電話当番で出勤あるくらいです☆★

ヒマな人いたら是非ともあそびませう、コミコミやとは思いますがヽ(´ー`)ノ
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 4月11日(土)21時05分40秒
  潤子姉さんあなた黒部の太陽の影響うけてるでしょ。


僕は今週上司から田中君GWベトナム行ってもらうことになると思うよっていわれました。
ひぇー。

一応、出張の日程は先方の都合でづれることもあるんで、まだわからないですが、
一応不参加でお願いします。
 

GW

 投稿者:しょーこ  投稿日:2009年 4月11日(土)19時53分19秒
  皆帰省して集まるだろーなぁとは思っていたんだけど…×o×

残念ながら休み全て家族で北海道へ旅行です…´_`

皆で遊びたかったのになぁ'_';
宮本君、ご提案ありがとTдT
 

ゴールデンウイークハート

 投稿者:たかおか  投稿日:2009年 4月10日(金)17時08分1秒
  遊ぼー^o^↑↑私は3~5は同僚と黒部ダムに旅行するねんけど…TдT
みんな帰って来る!?久しぶりに鴨川とかでまったりしたいかも…晴れあったかいやろし´▽`ひで&ひろは帰省の予定はいかがかな!?
あきこはどーかな!?
 

春ですね

 投稿者:みやや  投稿日:2009年 3月30日(月)00時45分44秒
  みなさま、おひさしぶりです。元気ですか?
私は、仕事が大変になってきました。

最近、徐々に暖かくなってきたって感じで、春の息吹を感じますよね。

お花見は無理そうですが、4月下旬~GWあたりに何かしませんか?
 

元気やでキラキラ

 投稿者:ずんこ  投稿日:2009年 2月23日(月)16時03分55秒
  あきこは日中はあやねちゃんと二人きりなの?子供ってすごいよね~~~汗昨日親戚の子供(1歳9ヶ月の女の子)が来たんやけど、ものすごくやんちゃで達者で!ディズニーの英語のDVDを見てるからか、なんと日本語に英単語が混ざってました'_';よくわからない幼児語がさらに複雑になってたけど(笑)
赤ちゃん時代はすぐ終わっちゃうらしいので、今を楽しんでね´▽`

あきことは結婚式以来会ってないしなぁT_T久しぶりに会いたいね晴れ
 

元気ですよ

 投稿者:みやや  投稿日:2009年 2月18日(水)23時16分3秒
  書き込みしてなくてごめんなさい。

雛人形って素敵だね。昔、実家にあったなあ。

近況ですが、こちらは毎日仕事です。今から忙しくなると言われています。まあ、でも、総じて面白いよ☆
休んでいたら仕事をしたくなるって、去年の春休み(転職の間の1ヶ月休み)に思いました。まあ、どちらも面白い部分はあると思うから、そこを楽しみましょ!

というわけで、綾音ちゃんによろしくお伝えください♪

追伸 「うれしいひなまつり」の1番の続きは「五人ばやしの笛太鼓 今日はたのしいひな祭り」だと思いますよ、たぶん。
 

おーい!

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 2月17日(火)22時55分47秒
  みんな忙しいの!?全然更新されてないから寂しかったやん!!あけおめメールで終わってるし…。


あたしは毎日家にひきこもりです。雛人形を見にこの前久しぶりに四条に行きました^o^色々あって迷いまくりましたが、今日やっと雛人形が届きました↑早速飾り付け、子供に歌を歌ってあげてます♪x3【あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花~】続きがわからなくなったので適当に鼻歌でごまかしました^o^;



気ままな主婦業してますが、そうなると仕事がしたくなる台風仕事してるときは専業主婦がうらやましくて仕方なかったのになぁ=3結局ないものねだりなんですかねランナー



みんな元気ですかぁ↑↑応答せよパンチ
 

あけまして

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 1月 6日(火)12時25分15秒
  おめでとうございます^o^今年もよろしくおねがいします。

毎日時間が過ぎるのが本当に早いです…。綾音は今月9日で1ヶ月になりますチョキでかくなっていないような気がして心配ですが^o^;慣れるということはなく、まだオムツ替えや母乳あげるときなど思い通りにいかなくて赤ちゃんにキィー`ε´ってなることもたくさんあり、精神的にも非常にやばいです。(体型もやばいし、髪もボサボサで何もかもやばい)しかし、そろそろ実家から自分の家に帰らなければなりません汗虐待しないように気をつけますσ^┰゜

一人じゃおかしくなりそうなのでみなさん遊びにきて下さいo(^o^)o
 

ありがとう

 投稿者:しょこ  投稿日:2009年 1月 5日(月)08時36分4秒
  いよいよ今日から初仕事汗
お休みモードからなかなか抜けれないと思うけどまた頑張ってこね^_^☆

皆遠いのに集まれてほんま良かった*^_^*

次回はあきこも含めて会えると最高だね!

その時まで皆それぞれ頑張ろうね晴れ
 

レンタル掲示板
/34