teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鍋はええね。

 投稿者:サッツン  投稿日:2008年 2月 6日(水)23時28分27秒
  ほんまに。鍋部楽しかった!おいしかった!!
ナカイちゃんが写真忘れたとしても。

ナカイちゃんがビデオカメラ忘れたとしても。。


ってかイニシャルトークになってないし!!

そろそろ春の甲子園の季節ですね!!
 
 

いや~。やっぱり冬は鍋ですな!

 投稿者:ナカイ  投稿日:2008年 2月 4日(月)10時38分46秒
  去る1月20日(日)、Aカザワ家(Uエノシバ駅徒歩5分)にて鍋部活動が行われました!!

たのしかったです。
 

誰か見てる人おるんかなー。1年以上経ってるやん!!

 投稿者:ナカイ  投稿日:2007年12月 6日(木)19時18分45秒
  去る12月2日(日)、実に1年4ヶ月ぶりのドライ部活動をしました!!
誰も見てへんかもしれんけど、超たのしかったので活動報告をしておきます。

【行き先】大阪府交野市 岩でできた洞窟をめぐる神社(1ヶ月前に火事…。めぐれず。)
            でっかいつり橋のある公園(わんぱく広場は大人のための広場)
        豊中市 飛行機(ジャンボ以外は、こっちへ来る体(テイ)で向こうへ着陸)

【おやつ】210円まで

…テンション上がったりだよ!!!
 

急ですが…

 投稿者:コバヤシシン  投稿日:2006年 7月21日(金)09時33分29秒
  思いきって23日の日曜なんてどうだろうか??とりあえず集まれる人で集まろやo(^-^)o  

ほたるかぁ。

 投稿者:コバヤシシン  投稿日:2006年 7月 5日(水)22時14分48秒
  時期が合えばそんなんも楽しそうですよね(>_<)
とりあえず、夏やし!!
さっつん、企画して!!
 

もちのろんで

 投稿者:さっつん  投稿日:2006年 7月 2日(日)01時02分40秒
  行くでしょ。車買うとかやるや~ん。さっすがシャイニング☆もうちょい早く分かってたら蛍ツアー行きたかったなぁ。。。
まぁいいや!夏やし!!
 

おぉ、みんな!!

 投稿者:コバヤシシン  投稿日:2006年 7月 1日(土)02時13分26秒
  DRY部やのに水辺に行って濡れるんかぃ!!(笑)

そうですね、月イチで水辺に行きましょう♪
7月の活動は未定ですが、行くなら後半の土日くらいかなぁ(?_?)
ちょっとまだ仕事のシフトがハッキリわからんねんけど、
みんなの予定は??
まぁ合わへんかったら一人ででも行くけどね(^O^)
 

やるな~シャイニング清!!

 投稿者:ナカイ  投稿日:2006年 6月30日(金)21時22分58秒
  いくいくー!!
月イチで行くー!!
 

DRY部!

 投稿者:まつうら  投稿日:2006年 6月30日(金)01時51分27秒
  行きたい!海か川か温泉へ!!
どこか水辺がいいですぅ♪
 

ドライ部

 投稿者:コバヤシシン  投稿日:2006年 6月26日(月)01時22分54秒
  みんな見てるんかなぁ・・・と思いながらもひっそりと書き込みます(^^;)
突然ですが、5人乗りの車を1台買ったので
とりあえず報告です☆
ドライ部の活動もやりやすくなること間違いなし!!
誰かドライ部しよや~♪
 

レンタル掲示板
/10