teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わーい!

 投稿者:せきかな  投稿日:2005年 9月 6日(火)15時56分3秒
  返事が来たー!!

明日の発表見に行くなら、その後に旅行計画立てよー。
ヒロは今沖縄なの?受験直前まで関東にいるんじゃなかったっけ?

沖縄いいねー。行ったことないし!
でもさ、台風こわくない?9月だもん。
 
 

(無題)

 投稿者:ふく  投稿日:2005年 9月 6日(火)13時01分4秒
  三年生の顔、最近見てないなあ。
もうすぐ来年の三年生も決まる頃だし。形態志望いるかな?

旅行、ぜひ計画して下さい。ヒロの応援に沖縄とか…!?
 

マクロ

 投稿者:せきかな  投稿日:2005年 9月 3日(土)10時29分57秒
  このページが私の独り言日記状態になりつつある…。
そういやホントの日記も最近全然書いてないや。

噂によると今年の3年生のマクロの結果は
かなりすごい(悪い)らしいね。
平和なお正月を迎えられる3年生がどれくらいいるのか…

ところで4年生の院試組はだいたい結果が出たみたいだし、
プチ卒業旅行みたいなものを計画しませんか?
 

院試

 投稿者:せきかな  投稿日:2005年 8月30日(火)17時22分3秒
  1日目英語・生物終わりました。
色んな意味で終わりました。
内部受験者3名無事(?)試験を受けた事を報告しておきます。

…って誰も見ないと思うけど。

これから2号館で会う機会も減っちゃいそうだし、
もっと掲示板活用していこうぜぃ!!

明日面接頑張ります。
 

生化学実習

 投稿者:せきかな  投稿日:2005年 1月21日(金)23時53分26秒
  M0のメーリスより抜粋。
> さて、生化学実習応用編の希望登録を開始いたしました。
> クラスのページから登録していただけます。
> あるいは###へ送っていただいても結構です。
↑念のため伏せました。
> 締め切りは1/26(水)24時とさせていただきます。
> これまでに登録なさらない場合はこちらで割り振ります。ご了承ください。
> 定員等詳細はクラスのページをご覧ください。

今からメーリスするには夜遅いので、
明日マクロの追試が終わったら回そうと思ってます。
 

ぶんぶん

 投稿者:せきかな  投稿日:2005年 1月20日(木)22時37分15秒
  人数が集まらなくてバレーが出来なくてバドミントンになったよ。
バドミントンも楽しかったけど、3年生ノリ悪いぞぉ。

明日から3年生をニックネームで呼ぶことにしました。よろしくです。
 

掲示板活性化計画

 投稿者:せきかな  投稿日:2005年 1月14日(金)17時56分48秒
  連絡事項

17日(月)の実習は13:30~@402です。準備不要。
説明のみで実習は水曜からだそうです。

生化ゼミ(2)の論文は月曜日に貰えるみたいです。


…こんなこと書いても全然活性化に繋がらないかなぁ。
これでも新年初投稿。

 

↓全員出演?

 投稿者:せきかな  投稿日:2004年12月27日(月)20時52分29秒
  映像を一時停止したり何度も巻き戻したり、
頑張って『個体識別』してるんだけど、
まだ全員を確認しきれてません。
っていうかほとんど後ろ姿だけ…。

うまく一時停止すると、かなりぼやけてますが、
マウンティングをしているカップル(二組が追っていた個体)が映ってるのがわかりました。

カメラの後ろで叫んでいる声の主も分析(?)中。
誰なんだろう?自首してください。
 

ホンコン出演

 投稿者:せきかな  投稿日:2004年12月 3日(金)21時33分0秒
  野猿公苑HPによると、
テレビ東京「ドライブ A GO!GO!」12月26日(日)放送予定
だそうです。18時~の30分番組です。

今日限定ですが、同HPのライブ画像の10時と13時に関係者の後ろ姿が映ってます。

猿山実習お疲れ様でした。すんごく寒かったけど楽しかった♪
 

おつかれさまでした。

 投稿者:ふかせ  投稿日:2004年10月27日(水)18時03分31秒
  鍋、おいしかったです。
お酒もナンダカンダで残らなかったみたいだしね♪(大五郎除く)
 

レンタル掲示板
/5